テンポが心地よい

まいちんとアヤカの喋るテンポが心地よい。
アヤカはラジオのお仕事が多いの分かるね。耳に優しい声だ。仕事しながら、とか、本読みながら、とか耳をそばだてて聞くんじゃなしに、自然と入ってくる声。
まいちんはもう単純に好きだな。喋ってる事もやってる事も。何かお友達になりたい人かも知れない。というか、友達に多いタイプかも知れない。うちの友達は美人なのに男前な人が多いからな(笑)
これでよしざーが入るのか・・・輪の中に入れてとは言わないから、ファミレスとかで隣の席に座って話を聞いていたい。まいちんが振った話を、アヤカがマジボケで返し、それをよしざーがぼそっと突っ込む、みたいなね、そんなナイス循環をこの耳で聞いてみたいです、先生。
って、そんな訳の分からんシチュエーションに出会す事はまずないので、ぜひ三人でDJをやらしてやって下さい<やねんのスタッフさん