2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒット

思ったより扱いは悪くなかった。ただ、もうヲタさん達を映さなくて良いから(笑)その分、娘。さん達を映してくださいって感じ。 歌はまあ、やっぱこの曲はステージ向きだね。今までの歌番組の中で一番感じが出てたよ。開放感がある。 と、同時に今の娘。さ…

ニューアルバム

娘。のが2月に出るらしい。多分、それ持って春コンだな。秋コンの出来から言って結構期待してんだけど、どうだろう。今の娘。って弄りがいあると思うんだけどなあ。 まあ、コンサートにかけることがメインになるから、どうしても踊れる曲ってことになるんだ…

反則!

全く持って、反則!二つくくりって何ですか!クマー、って何ですか! このはにかみ笑顔がまた何とも。可愛すぎ。狙い過ぎ。リボンとか付けちゃってますよ、この人。 実生活では多分、リボンなんか持ってないに100萬元。 誰だか知らんが、これをリクエストし…

お風呂って一体・・・

とか何とか書いてたら、今日のツアーラスト、またもや藤本さんがやらかしたらしい。 あのー、先生、MC中に吉澤さんのお風呂での様子を語る意味が分かりません。しかも、思い出し笑いって。 見たんか! 正直に言いなさい!そして、何を思い出したか速やかに述…

やっちまった

昨日、初めて日記休んじまった。ちょっと私事がごじゃごじゃしてて、ネットは見てたんだけど、書く体力残ってなかったorz 実はおかんがちょっと前に入院してて、毎日(ライブのとき以外)病院に様子を見に行ってたんですが、昨日やっと退院。んで、これまた…

IQサプリ

もやもやで思い出したけど、みきよしがきで出るらしい。これ、藤本さん的にはベストな布陣だよね。もう、クイズは二の次で、二人に囲まれて上機嫌の藤本さんが目に浮かぶ。いやいや、クイズも頑張って欲しいけどもね。 でも、普通にいけば、間違いなく吉澤家…

SOGについて

感想書こうと思ったんだけど、もう少し気持ちの整理してから書こうと思います。何か読んでて、ちょっと居心地の悪さを感じるんだけれども、それを美味く表現することが出来ん。もう一回ゆっくり読み直して、このもやもやを解決したいと思います。

発送済みメール来た

明日朝お出かけ前に取りに行こう。私、コンサートとかDVDとか普段はネタバレOKな人なんですが、今回は避けてました。何か先入観なしで自分の目で読みたかったんだよね、この本。何というか、アイドルというのは虚と実の狭間を生きてる人達な訳ですが、これは…

ハロプロ楽曲大賞

いやあ、不勉強なんで参加しようにも、知らん曲があったりする(汗)ただ、やっぱり楽曲大賞なるものが毎年行われる程、今年もハロプロの皆さんは歌を出していたのであり、つんく御大は(どこまで関わってるのか分からないけど)それだけ曲を書いていたと言…

遅ればせながら

アップルのiMac G5欲しい!マジで欲しい。ただ今intel導入前に買い替えるか検討中。でも、その前にiPod欲しい。いい加減、MDがちゃがちゃやるのうざい。しかし、12月の駒沢チケット押さえられたので、旅費にお金が消える・・・。ヲタって哀しいね。

何だこれは

朝起きたら祭りになってた。何かもう凄いね。この写真(というか最近のみきよし絡みの奴全部だけど)の威力は、これがどうもごく自然に行われている日常のスナップであるらしい点だ。つまり藤本さんは日々気持ちのおもむくまま吉澤さんに抱きついとるのであ…

声について

しつこくDSで思ったこと。吉澤さんの声というのは、ぽんと前へ出る声ではないけど、その分広がりがあるように思う。バンドで言えばベース系、オケでいうならチェロとか太い弦の奴。吹奏楽だと木管かな。クラリネットとか。ああ、声が低いとか言ってんじゃな…

なんか寂しい・・・

で、全く、関係ないけど、藤本さんがそう言っちゃった気持ちはよく分かる。あのエクステ付けた吉澤さんを至近距離で見た者としては、なんか寂しいって思うのも無理はない気がするよ。 アレだよ、アレ、高校ぐらいの友達でさ、その前の日ぐらいまで自分と馬鹿…

みきよし

横須賀でもやっぱりやらかしたらしい。っていうかソロコーナーの後のMCは、もはや愛美貴で吉澤さんを弄るコーナーになっとるね。吉澤さんのエクステを引っ張ってみる高橋さんとか、なんか想像つかないんだけど。 それにしても、 吉<いつでも(この胸に)飛…

日曜の大阪コンから始まってDSと凄い濃い一週間だった。これで12月の駒沢外れたら*1今年は現場は終りかな。 *1:ファンクラブの抽選は見事に外れた。これで2回目。うーん、ガッタスは干され気味。

夢か幻か

二日経った今も何か夢心地。というかポラ見てこれって本当にあったんだよな、と確認中。こんな美人さん二人と写真撮ってるよ、私。いいのか?(笑) それと当たり前のようにまいちんのことがずっと好きになりました。握手するときテンパって、「緊張して言う…

DS最高!

やっと落ち着いたので、レポ書きます。とにかく次があるなら、次も行きたいと思います。以下、感想(いつものごとく長いよ)。

行ってきます。

今日はこれからいろいろ忙しいので、更新しときます。吉澤さんの声、堪能してきます(勿論、まいちんも)

明日だ!

とにかく二人に言うことは考えた。問題はあがらず言えるかどうか。レポは明後日落ち着いてから書こうかと思ってます。明日の朝、余裕があればもう一回更新を。でわ!

何だろう、胸がどきどきする

って何のことはない、明後日のことで緊張してきている自分から目を逸らそうと、こんな馬鹿な更新をしてる訳です。このひとみカラスが華麗な美女に変身するかと思うと、ニヤつかないではいられません。言うこと考えないと。

はとみきとひとみカラス

何かで拾った画像。着ぐるみ着てる二人が可愛い。そう、たとえ藤本さんが手に不穏なものを持っていたとしても、全然問題ない。っつうか、もはや藤本さんは自分がハトで、吉澤さんがカラスでも良いんだな?おちゃらけてるリーダーの横で、妙ちきりんな着ぐる…

はろよし

いやあ、もう何しても可愛い。自分の名前背負ってポーズ決めてんの→なんて、ちょっと得意げだもん。 それといい字だよね。上手いとか下手とかじゃないよ。小さくまとまってなくて、まっすぐで気持ち良いってこと。自信のないときとか迷ってる時はこうはいか…

いつの間に

何かカウンターが回ってるなと思ったら、某スレと某スレにレポが晒されてた。まさかこんな辺境まで人がやって来るなんてちょっとびっくり。

大阪コン行って参りました。

昼夜連ちゃんです。で、一応レポなど。長いので好きなとこだけ読んでちょ。

明日は大阪コン

DSやらガッタスの話で盛り上がってて忘れてた。とにかく丸一日、生の吉澤さんにがっついて来ます。レポは帰ってから。

PJと音楽戦士

見ました。以下三つ見た感想など。

Mすて

見ました。以下感想。

田中さんオメデトウ

誕生日、今日だったんだね。実は田中さんはコンサートに行くようになって印象が変わった一人です。ヲタさん達がれいにゃ〜!!って叫ぶ気持ちも分からんではない。細いしちっこいし可愛い。欲を言えばもうちっとズルくてもいいのになぁって思います。正攻法…

参加しました。

id:uteenさんが吉澤さんのリングを始められました。私も早速参加させて頂いてます。えーっと今までこういうの意識したことなかったんで、吉澤さんのリングがなかったとは知りませんでした。で、小心者で管理能力に甚だ疑問の残る私としては、uteenさんが始め…

いよいよ始まったね

今日からDS。セットリストとかも気になるけど、吉澤さんがどんな風なのかが気になる。で、来週だと言うのに、早くもテンパリ気味。何か話しかけられるチャンスがあるらしいけど、ガンバッテクダサイとか日本に来たての外国の人みたいになったらどうしよう。…