ニューアルバム

娘。のが2月に出るらしい。多分、それ持って春コンだな。秋コンの出来から言って結構期待してんだけど、どうだろう。今の娘。って弄りがいあると思うんだけどなあ。
まあ、コンサートにかけることがメインになるから、どうしても踊れる曲ってことになるんだろうけど、第六感の「声」とか「春の歌」みたいな聞かせられる曲って言うのも入れて欲しいな。
今回のツアーで、吉藤愛の三人以外にガキさんもずっと安定してて、歌の基礎になれるんじゃないかと思うんで、後は亀ちゃんなりれいななり飛び道具を持ってきても良いし、まこっちゃん紺ちゃんで違う味付けをしても良い。とにかくハモりとか入れて、歌の幅を広げて欲しい。
何でもメリハリが大事だよ。ユニゾンでスピードとパワーで押し切るっていうのも良いけど、何か一個ぐらいそういう溜めになる曲があっても良い。れいなや亀ちゃん達には良い経験になると思うしね。良く考えたら、上の二曲で頑張ってるのって、吉藤垣愛の四人と矢口・飯田の卒メンなんだよ。もうそろそろ六期にもそういう曲を歌う機会を与えても良いんじゃないかな。
まあ、勿論、直感を越えるお馬鹿曲も待ってます。むしろこっちこそつんくさんの得意分野ですから(爆)、期待は外さないと思うけれども。
あーあ、何だかんだ言って、マジヲタだな、私も。アルバムが出るってだけで、こんなん書いてるよ。