ベストヒット

思ったより扱いは悪くなかった。ただ、もうヲタさん達を映さなくて良いから(笑)その分、娘。さん達を映してくださいって感じ。
歌はまあ、やっぱこの曲はステージ向きだね。今までの歌番組の中で一番感じが出てたよ。開放感がある。
と、同時に今の娘。さん達もステージ向きなんかもなぁ、とちょっと思った。トークの時の所在なげな感じと、歌でのはっちゃけ具合とではえらい違いなんだもん。何か、ああいう短い時間での気の効いた返答とかは苦手だけど、客前に来ると本領発揮、って感じ。カメラで抜かれた時の表情とかさ、歌の時のが全然良いじゃん。俄然強めだよ。
正直、TVじゃ娘。の面白さって伝わりにくいだろうなって思ってたから、こういうの大歓迎。少しでもあれで一般の人に興味を持ってもらえれば良いなぁ(その為にもヲタさん達はもう良いですから日テレさん)。