2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことは多々あれど

書いてたら、長くなったので、真面目な話はまた明日。 いいもんを見たら、やっぱ何か書きたくなるね。 一連のバレー関連のや、ハロモニの感想なんかはその後ってことで。

新婚さんいらっしゃい

って感じでしたよ、みきよし。何か、お互い好き過ぎると思う。CP方面のお話。

ライブハウス武道館へようこそ!

ちょっと遅れたけど、感想など。

ただいま

東京から帰って来ました。武道館、行って良かったっす。あの場所に居れてとても幸せだった。 えーっと、ある人へ。いつものことながら、遠征中、お世話になりました。 うちら、疲れたら寝るってことを、いい加減覚えた方がいいと思うの(爆) 4日間で声が嗄…

武道館

という訳で、明日からちょいと更新途絶えます。週末はとある人過ごす、夢のヲタ合宿です(爆)

PV

ちちんほにゃららでやってました。 おお、久し振りのロケじゃんか、ひょっとしてかしまし以来? えっと、絵面的には、高原らしいところをそれぞれが歩いてくと言う、王道っちゃ王道な、言い換えれば、もうちょっとヒネリなさい的な感じの作りだけど、何やら…

センチメンタリズム

えーっと、昨日は若干体力は持ち直したんだけど、更新する気力はなく、ネット巡回してました。 んで、某作家さんとこの日記を読んで、おお、そうだ、おいらもちょっくら吉絡みなんぞ読み返してみるかと思ったのが運のつき、どっぷりハマってしまった。

泡風呂

の話を聞いて、思い出したのは例のみきよしお風呂漫画だった私はやっぱり腐ってると思う。いろんな意味で。 それで、えーっと、それって美貴様がラップして見てるって言ってた奴だよね?・・・その再生機ってもしかしてずっと持ち歩いてる? いっつも思うけ…

いろいろあったね、週末

はろもに という訳で、あんま事態を追えてないんですが、えーっと、はろもにはいつからポチたまになったのかと。噂に寄るとまた来週もわんこと私で二人ゴトみたいではないですか。 いやあ、犬も可愛い。それに戯れる娘。さん達はもっと可愛い。それは十分分…

流行ものには弱い

私としては、寒くなって来たのを期にさっそく風邪を引いてみました。ちょっと熱があるみたい。えへへ。薬で頭がいい感じにぽわわん。 つうか、遠征前って必ず風邪だか腹痛だかになってる気が(爆) mさんに会う前には治したいと思います。

めざど

うつらうつらしながら、フジに変えたら目が覚めた。

Val

吉澤さんだったよ、久し振りに。

スピッツ

3曲とかほんとに悩む。楓、夢追い虫、スピカとか好きだな。あ、でもうめぼしとか猫になりたいも割と好き。愛の言葉を聞くと、自動的にとある娘。小説を思い出して、切なくなる。 いつも春先だったり、初夏だったり、季節の変わり目になるとスピッツが聞きた…

久し振りにリアルタイムで見た

Mすて、いつにも増してカオスだったな。ヒロトの横に国分がいて、たら〜こ、たら〜こがいて、吉井和哉がいる世界って素敵。

歌唱力

何かつんちゃんがまたズレたことを(笑)えーっと、多分、娘。さん達の歌唱力が上がったのは、8人になって、意識が高まったってのもあるんだろうけど、それ以前に単純にミュージカルのおかげだと思うの。

ガキさんオメ!

す、すまん、お祝い言うの、忘れてた。 いや、神戸でいい具合に祝えたのでうっかりしてたよ。 ガキさんにはずっとリアクション大魔王でいて欲しい反面、女の人らしい、柔らかな表現が出来る人になって欲しいと思ってます。 18歳、おめでとう。明日からもガキ…

空が落ちると心配してみる

今回のツアーで不安が残るのは、これから自分達はこう言う方向に進むのだ、っていうものが、まだちょっと見えて来ない点かも知れない。

GAM

うーむ、確かにドキッとする映像ではある。えっちぃなあとも思うけど、いやらしくは感じないのは何故だろう?

帰って来たね。

あー、ほんとにあの遊園地に居るんだったら、ぜひ会いに行くよ。 そんで、マンホールの蓋の模様だったり、パンケーキの形だったりまでが、当然、よっちぃマウスなんだよね?

DVDマガジン

10の方が面白かったな。9の方がだいぶ買う前にほにゃららしてたせいで、中身ほとんど知ってたって言うのもあるけど、こう、結構痒いところに手が届く感じだったんだよね。

ヨシコフカメコフ

素晴らしい脱力具合だ。4コフて何やねん。何と何を足して4コフやねん。 ま、それはさておき、亀ちゃんの腕をふにふにする吉澤さんが凄く楽しそうで、見てるとこっちも楽しくなるね。 何かやっぱちょっと不思議な空間だよな、吉亀って。んで、ちょいと前から…

3周年

ちょっと気持ちを切り替えて、ニュース。『ポケットガッタス』 http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.htmlあれか、プロ野球名鑑みたいなものか? うっすらと、みきよし他吉絡みを期待してみよっかな。あ、全然関係ないけど、実は今日一番驚いたのは、…

うーむ・・・

ルールを変えた途端、いわゆる3強が決勝進出ならずってな、どういうこったろ・・・

続・神戸レポ

えーっと、昨日は色んな意味ですまんかった。興奮し過ぎた。反省している。 ・・・っつうことで、今日はちょっと落ち着いたので、気づいたことなど、雑感。曲順に。

行ってきます。

これから神戸に向かいます。レポは深夜にでも。

ちょっといい話

今日はガキさんの誕生日五日前、17歳最後のライブっつうことで、聖誕祭をやりました。 私、何気にガキさん聖誕祭2年連続です(笑)去年の桑名も良かったけど、神戸もいい雰囲気だったよ。やっぱりアンコール開けに皆でガキさんコールしてて*1、後ろのスクリ…

んがー

すまん、よしざーの笑顔しか覚えてないっ!って言ったら、怒られるかしら? えー、3列って書きましたが、前2列閉鎖で実質最前。爆レス頂きました。 その瞬間、何か書こうと覚えてたことが、すこーんと気持ち良く吹っ飛びました。 ああ、もう、よしざーかわえ…

武道館

チケット来てた。むーちょさんと連番の奴。昼が西スタンド前目の真ん中へん、夜が南西スタンドのかなり前真ん中へん。 うんまあ、思ってたよりずっと良かったよ。セットがどうなるのかまだ分かんないから何とも言えんけど。 つうか、二人して周りと違うノリ…

よっすぃ〜教授

などという文字がスポーツ紙に踊る日が来ようとは思わなかった。 しかし、昨日のニュースで流れたらしい、よっすぃ〜教授の映像のインパクトはどうだ。 ああ、やっぱり教授は動いた方がいいね。キャプったのも可愛かったけど、動くと倍可愛い。 しかも、よし…

よしざーせんせー

録音男&早稲田連、乙。 録音男、面白いよ、録音男。 でも、こう言う時って、ほんとヲタさん達の連携の良さに驚かされる。 昨日の夕方からの流れ、まじワロス。スレで待ち合わせの場所決めて会うとか、どんだけ素敵なんだよ。 いやー、久し振りにどきどきしたわ…