泡風呂

の話を聞いて、思い出したのは例のみきよしお風呂漫画だった私はやっぱり腐ってると思う。いろんな意味で。
それで、えーっと、それって美貴様がラップして見てるって言ってた奴だよね?・・・その再生機ってもしかしてずっと持ち歩いてる?
いっつも思うけど、吉澤’s精密機械って過酷な労働条件だよな。ぱかっと割れて線でつながったまま使われる携帯とか、風呂場に持ち込まれるDVDとか。ある意味愛されてるっちゃ、愛されてるけども(苦笑)
いや、本題はそこではなしにだね、やっぱ、
>それでこわくなったよっちぃは泡を目のとこにのせてじっとしてたらしい
ハァーーーーン。可愛い。本当に馬鹿な子ほど可愛いって言うけど、可愛いにも程がある。勝手に動いてチャプタ画面まで飛んじゃったって、そんなもん、再生機がしっけたからに決まってんじゃんか!風呂だけならまだしも、泡はいかんだろうが、泡は!(笑)
しかも、
(0`〜´)<ちょっとせっかくひとみちゃんのセクシーなお風呂話したのに!
ヲタ<フー!
リd*^ー^)<フー!
从*・ 。.・)<フー!
(0^〜^)<フー!
なに、そのアフォ三姉妹wそして、ナイスボケ、ヲタさん!いいよ、長崎。良いよ〜。
きっと、舞台袖で見てた筈の藤本さん、高橋さん辺りは大喜びだよ。ひとみちゃんてwww
ああ、生で見たかったな。やっぱ地方は熱いね。高橋さんのお尻べろんとか、藤本さんの横ちち掴みとか、ほんとリーダーやりたい放題だな*1
まあ、武道館では大人しくしてると思うので、大阪に期待しちゃおうっかな。ハワイの後で疲れてるかも知れないけど、お土産話があるかも知れないしね。
とにかく、ひとみちゃん(笑)達が元気に愉快にツアーを続けていくことを願うよ。

*1:そういうリーダーの足の上に両足を投げ出すサブリーダーも居るしね(怒)