いろいろあったね、週末

はろもに
という訳で、あんま事態を追えてないんですが、えーっと、はろもにはいつからポチたまになったのかと。噂に寄るとまた来週もわんこと私で二人ゴトみたいではないですか。
いやあ、犬も可愛い。それに戯れる娘。さん達はもっと可愛い。それは十分分かったので、別のにして下さい。ああ、なんならスタジオでカレー対決とかでも良いですよ?(結構マジ)
めちゃいけ
今、落とし中。えーっと、最近のこの手のバラエティでのハロメンでの活躍ぶり(ここ強調)を見るたび思うのは、今まで世間様にはあまり知られてなかったが、ハロプロは逸材ぞろいなんだぞと言うこと。
ののたんやまいちんは確かに素晴らしいけども、こちらには彼女たちを凌ぐとも劣らないクラスの人達がまだ潜んでいるのさ!(ていうか皆へn、ごほんごほん)。
からくり
ごめん、後でごにょごにょする。何か思ったより藤本さん達が映ってたらしいので、せめてそこだけでも。
MF
ちゃんとまた感想を書こうかと。っていうか、こういう歌番組を見ると思うのは、もっと良い歌をごっちんに歌わせてあげたい。ここ何年か、歌とごっちんがしっくり来てるのをあまり見たことないもので(泣)

って、ここまで書いといて思う。何だかんだ言って、ここんとこ露出増えたね。
それもいろんな形、いろんな方面での出演が続いてる。非常にありがたいことです。
何か、結構ね、まあいろいろあるけれど、ガッタスを期にハロプロを見直す人が居たんじゃないかなって、思うんだけど、気のせい?
なんか少なくとも、ハロプロ内に新しい風は吹いたんだとは思うな。こう、いろんな可能性を試そうって気にはなった気がする(苦笑)うん、ちょびっとだけどね。