2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなただけの吉澤ひとみでした

見たよ。以下、感想、ネタバレ隠し。

音ガタDVD、わおーん

その他の感想はまた明日。うお、東京行くと話題に追いつくの大変だわw でもって、あさってはまっつー大阪か。頭切り替えなくちゃだな。うん。

優しい歌が聞こえる

行ってきたよ。やぐやす+吉イベ。以下、感想。長い、しかも止め処もないwなので、興味のある人だけどうぞ。

久しぶりに

上京。というか、それが普通だっての(笑) 結構歌ありらしいので、三人のハーモニーなどを重点的に。 して、帰りに音ガタDVD買わなければ。イベント会場で売ってるかな? CDSまでの生よち分補充してくるべさ。

モー。10

DVD見た。何だろ、やっぱ( `.∀´)(0´∀`)の掛け合いはハマるわw よしざーさんが大好きないとこのお姉ちゃんに構って欲しくてちょっかいをかける子供に見えたよ。んで、そんなよしざーさんが可愛くて仕方がないやっすーというね。 いやーさ、あんなによし…

しくった!

明日の用意してたら、深イイ話とやらを録り損ねた_| ̄|○ ま、まあ、明日は久しぶりに生でよしざーを見れるしいいさ(泣) とぼけまくって、2期の二人を困らせるよっちぃが見たい。ふう。

夏がこわい

また、考えなしに色々申し込んだみたい。 いや、ぽちっとはいかんね、ぽちっと。 気がついたら、来月は何を切り詰めればいいんだろというぐらいの散財w 体力的に持つのか、ヲレw

今日のよしざーさん

今回も中々コンディション(あじのフライ屋さんが連呼してて何気に気に入った)がよく、かあいかったっすね。 ポジションも清水さんとあずまっくすの間という絶妙なとこを押さえてて、後列にカメラが寄ってもさり気なく見切れてるんだよな。結構優遇されてた…

(0`〜´)<帰るっ!帰る帰る帰るっ!

予告見た時からきてるなと思ってたけど、いやー、予想以上に可愛かったわ、すねっちぃw出たよ、舌出しwわーっとなって、その辺さまようとこも、突っ込まれたくなくて早口でてきとーなこと言い募るとこも変わってねーwんで、途中でちょこっと自分でも、んふっ…

存在の耐えられない軽さ

では、ある意味あり得ない存在だなあ。ネタバレ含むので、隠し、隠し。

ブロードキャスター

ナイス!TBS!事前の告知の曖昧さから、出演の有無さえ?がついてた番組だったのに、何て高待遇!途中、バレーコーナーに出てこなかった時に( `д´) ケッ!って悪態ついてすいませんでした。いや、でも、あの書き方は分かり難いっしょ?てっきり中田姐さんと…

演技について

安倍さん絡みで、ハロの人の話を書こうとしたら、こんがらがって、意味不明。 まあ、難しいこと考えず、ぱっと思いついたことの羅列でいくかな。 ちゅうか、現場行った次の週が忙しいのって、でふぉ?それとも誰かに仕組まれた罠?ようやく、某mさんが送って…

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

大阪でよしやぐ。是非ここは、前回のリベンジを果たしたいと!もう、CDSに行く度に大阪開催プリーズ!と書いてた甲斐があったってもんよ。いや、マジで地元でよしやぐのハーモニーが聞けるとかめちゃめちゃ嬉しいんだけど。大阪絡みの曲とか入るのかな。何な…

真・らっぱー参上!

いよいよよしざーさんが調子に乗って参りました。実にいい具合です。あれだね、やっぱぽややんと座ってんのも可愛らしいけど、身体動かして、歌ったり踊ったりしてるときのよしざーさんの可愛さははんぱねーな。 始終にこにこしてるしさ、カメラ位置とか関係…

ばりーぼー

キャスター就任おめ。また、まつおかしゅーぞー並に熱いよしざーさんがみれると思うと、ヲラ、わくわくしてくんぞ! いや、真面目な話、前回のあの仕事っぷりが評価されたんなら、嬉しいやね。そして、人と人とのつながりの大切さが身にしみる。やっぱり何事…

トゥーランドット

実は大阪千秋楽行ってたり。明日にでも感想など。安倍さん、格好良かったよ。いや、まじで。

柔軟有り〼

何かまったりとよしざー+とーてんの世界が形成されつつあるような。以下、感想。

チェンジ・ザ・ワールド

まずはあの構成考えた人、乙。限られた時間の中で、今出来るだけのいいものを作ろうという意思を感じたっす。 して、あのハイピッチの中、最後まで歌い踊り倒した娘。に乙。いや、すげーわ、本当に嘘偽りなく、2時間足らず、ノンストップ。かなりタイトな時…

一年

何かあっという間だったな。でも、まあ、めまぐるしくて、概ね楽しい一年といえるんじゃないだろうか。吉澤さん的にはいろいろと試行錯誤を重ねながらじりじりと前へ進む一年で、また新たな地を開く一年だった気がする。 自分的にはどんどんDD化が進んだ一年…

愉快な探検隊

やっぱ、いってQ外さねーわ。期待通りのおもしろVTRだぜ、へっへっへ。 何だろうな、この二人が持つ超法規的な雰囲気。どこへ持ってっても楽しそうな気がする。それが例えば今日のような亜熱帯のジャングルでも、バッキンガム宮殿でもきっとロケは成立する。…