キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

大阪でよしやぐ。是非ここは、前回のリベンジを果たしたいと!もう、CDSに行く度に大阪開催プリーズ!と書いてた甲斐があったってもんよ。いや、マジで地元でよしやぐのハーモニーが聞けるとかめちゃめちゃ嬉しいんだけど。大阪絡みの曲とか入るのかな。何なら、そんなの関係なしにビームスとか春の歌とかラスキスとか好きで×5とか混ぜてくれてもいいんだけど。てか、やって下さい。声フェチの自分としては、その場にひれ伏す用意があるよ。要らんだろうけどwとにかく、今年のチケ運使い果たしてもいいから、行きたい。生で二人の歌聞きたいんです、おねげーします、誰かさん!