2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール

ブログ書き用の手頃なのを探してるんだけど、何かしっくり来ない。MacJournalも悪くないんだけど、はてなの過去記事の読み込みが上手くいかない。やり方がマズいのかな。 でも、はてなはやっぱ特殊だわ。色んな意味で移りにくい(笑)

はろてん

何というか、人づてに聞く感じではいつか見た風景がそこにあったんだろうなと。いしよしのんのスリーショット見たかったなあ。 ああ、あと握手会が大変だったみたいだね。流しそうめんっていうより、ところてんに近い感じなのかな。ま、冷静に考えれば、12人…

藤本さん

最近のテレビでの言動を見る限り、要は発表の時期待ちだったんだろうな。 にしても、何も昨日はないだろう。いや、逆に藤本さんらしいってか(笑) まあ、多分、これは彼女が望んでいたことだと思うし、なれば尚のこと、変わらずに、あっけらかんと、みきて…

WBC

後半の異常な結束力と、原監督のズバリぶりに驚く。そして、我が家では内川が何故かブレイク。きっとあごだなw(我が家にも顎枠が存在する)冗談はさておき、あの綺羅星のごとき出場選手の中で、彼がこれだけ活躍するなんて思ってた人は多くはないんじゃない…

てすと

MacJournalで投稿テスト。 使い勝手が良ければ、これではてなは書いてみよう。

わおーん

ちょっと忙しいので報告だけ。昨日、わおーんライブ行って来たよ。 出てくるバンドさんも感じのいい人たちで、和気あいあいとでもライブの方は気合い満々で久々に良いもん見たなって感じですた。若干長かったけど(苦笑) また、よしざーさんのビジュアルが…

てれびもろもろ

日曜日の番組、まず番組の長さにびっくりだよ。今時こんなゆったりと番組作れるなんざあそこしか出来ない技だよな。しかもあんなにロケばっか。多元中継とかお正月番組でも民放じゃ辛いだろう。もういっそ時の流れとか気にせず唯我独尊でいけばいいかもね。 …