わおーん

ちょっと忙しいので報告だけ。昨日、わおーんライブ行って来たよ。
出てくるバンドさんも感じのいい人たちで、和気あいあいとでもライブの方は気合い満々で久々に良いもん見たなって感じですた。若干長かったけど(苦笑)
また、よしざーさんのビジュアルが自分個人の中で今年最大ヒット。ああ、あんな素っ気ないTシャツでなしに、もうちょい見栄えのする衣装だったらなあと思ってしまった。まあ、ハロ系のなんだそりゃ?って衣装よか全然マシだけれどもw後ろにいたETヲタさんらしき女の子達が「ほっそ〜い!まじ可愛い!お人形さんみたい!」っていつか聞いたような台詞を言ってたのも深く頷くレベル。てか、実物見ると大概そういう気分になるんだよな。ステージの上が男子密度が濃かったせいもあるかも知れんが。個人的にはやっぱ前髪がある方を支持するな。して、メイクもそれほどしっかりしてなくていい気がする。うん。
どうもやっぱり番組は終わるらしいのだけども、よしざーさんがとてもこの番組に愛着があるらしいことが言葉や表情から知れて、切なくはあってもやって良かったのかなと思ったり。なんだかんだでMC三人の打ち解けた感じに改めていいなあと思ったり。
まあ、色々他にも考えたんだけど、また詳しい感想は書けたら書きます。