2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪紺

昨日より、純粋にコンサートを楽しめました。つうか、周りの熱気に煽られたって感じ。やっぱ大阪すげーわ。熱い、熱いw んで、3連ちゃんで疲れたので、個人的感想は明日に。取りあえず覚えてるとこだけ。

バラ色の日々

追いかけても追いかけても逃げて行く月のように指と指の間をすり抜けるバラ色の日々よ The Yellow Monkey『バラ色の日々』より 少し落ち着いた。色々言う人、思う人がいると思うけど、今度のことの幾ばくかでも彼女達の意思なら、ゆっくりとでも受け止めよう…

泣きたくないけど 涙が 僕を攻めてくる

夜、行って来た。毎度のことながら、何かしら事があった時、心配で紺に行くんだけど、そのたびに逆にパワーを貰って帰ってくる。 正直、まだ痛々しいと感じるところはある。最初のMCの時の高橋さんとがきさん見てたら、もらい泣きしそうになった。彼女達は泣…

こりゃあ堪らん

ごめん、なんて言っていいか、分からない。 心の底が抜けたような、足下から崩れ落ちる感じ。 明日、二人の顔をちゃんと見れるかどうか。 二人の笑顔が好きだ。 ああ、マジ泣きそう。

忘れてた

何で上のようなことを思ったかと言えば、近所の本屋で、れーなの写真集と堀北真希(字、これだっけ?)さんの写真集を並べて、買うか悩んでるらしい女子中学生と思われる二人組を見たから。 いや、あれが男子中学生なら珍しくもないんかも知れないけど、女の…

写真集

何かと話題に上がることの多い写真集だけど、女の子を扱う場合、実用本意に走るのか、あるいは芸術方面に走るのかでえらく売り上げが違ってくると思う。 まあ、市場の特殊性から言って前者の方が断然売れる訳だが、吉澤さんはスマートになった今でも多分後者…

風水

吉澤ひとみと風水。どうだろ、この違和感は。何やら今夜、我らがガッタスキャプテンはDOKYUで風水に挑戦するらしいのだが、果たしてどんなものか。 私的予想を言えば、「風水、めんどくせー。*1」とか何とか言い放つ吉澤さんがそこに居るような気がする。 ま…

ひねもす

のたりのたりしてたら、あやうく遠征の足を確保するのを忘れるところだった。 慌てて新幹線と夜行バスを確保。ふいー、とりあえずこれでSSAと代々木までは行ける。 って、大阪紺明後日ですやん!すっかり忘れとった。 ま、今回は端っこの方だから、まったり…

ロンQハイランド

に我らがまいちんが出るらしい。番組のHPを見る限り、ちょっこす期待。何しろ、「ダークホース里田がボケ連発」なのだ。あのガッタスユニでどんなボケをかましてくれるのか、すっげえワクワクする。 サトタや!と世間様に思う様アピールしたら良いじゃない!…

天狗になっちゃいけん!

やっぱ、放送あるんだね。モーチャンで写真載っててボツなんて事はよくあることなので、お蔵入りかなと思ってたら、そうでもなかったようだ。 しかし、コンコンとのあのツーショットは凄過ぎる。一つのコントにつけっ鼻キャラを二人も出すとしたら、ある意味…

名古屋コンMC

というか、最近のMC聞いてると、みきよしは自分らの関係をネタとして楽しんでる節がある。冷やかされるのを承知でうちらをおちょくってると言うか。 ま、二人ともとても楽しそうだし、うちらも楽しいので問題ではないが。

つんくちゃんオメ!

でも、最初このニュースを聞いた時、ぷっと吹いちゃったのは内緒。 まさかつんくPと結婚という言葉が、一緒に画面に映る日が来ようとは。 しかし、関西系のテレビ局、紹介VTRの映像他になかったんかい?あの目の冴えるようなオレンジ色のジャケットを着たPは…

F1

シューがセナの記録を抜いたとか。いわゆるあの頃鈴鹿に通ってた自分としては感慨深い。 セナがいってしまった時、次の日ショックで凄い顔をしてたらしい。母に「大丈夫?」と聞かれたのを思い出す。 以来、F1から遠ざかって居たけれど、シューには素直にお…

ミッキーっちゃあミッキーなんだけど

今週は中澤さんとこといしかーさんとこ以外なくて良かったかも。 なので、パワフルチームをよこしま目線で。

チケット

大阪とSSAのチケットですが、ハッキリ言って地元が一番外れって何事? フェスで一階の真ん中より後ろだと、あんま見えないんだよな。前でも段差が小さいから前の人大きかったら、即アウトだし。ま、広島良かったからな。その皺寄せかも。 SSAは微妙だな。200…

よしれな

何だか最近気になる組み合わせ。そういうの嫌いな方はパスの方向で。

すーすーする

髪切ったのは良いが、短過ぎ。ちと早まった感が私を襲う。ますます、年齢不詳になっちまったよ。怪し過ぎる。 あー、そんで、吉里DSの時に張り切ってセットしてもらったので、すっかりそこの美容室ではヲタバレしてるんですが、担当のお姉さんに、「吉澤さん…

やっと会えた

いや、フットサルダイジェストの話ね。近所の本屋にはなくて、電車乗って都会さ行って、買って来ただ。雑誌の内容はともかく、やっぱポスター良いね。ちとでかいけど。きっとどこにも貼らんけど。 でも、あれだ、フットサルとこういうスタンスで関わるの良い…

パワフルちーむ

某すれに出てたみきよし手つなぎ未遂事件のキャプを見て思ったこと。 やっぱり、奴ら普段から手つないで歩いてやがるな、バカヤロメコンニャロメ! お互いに自然と手が出てるもんな。んで、吉澤がカメラに気づいて直前にスルーと。でも、それでもなお、手を…

占いって信じます?

ってことで、娘。占い。結果は

せいぶんぶんせき

やってみた。

眠れない

ので、一言。吉澤さんはああいうファンタジー(だって、ティアラですぜ、親分)が似合う人だが、ああいうのに全く持って慣れないね。 何故に、あんなに照れるのだろう?女の子が女の子らしい格好をして照れるてほんま、もっそ可愛いやん 動画をごにゃごにゃ…

嵐を呼ぶ女

何か、ここんとこガッタス絡みで、よしざーが画面に映ること多いんだけど、その度狼にいろんなスレが立つのを見るのが面白い。

他人の幸せを、自分のこととして喜べる人は幸いである

広島追記。あまりにも感傷的な、とはこのこと。ほろ酔い加減なので許せ。 長いから隠し。

意味がプーだよ

書いてたら長くなっちまった。で、流し。

5000万円の女

帰って来て、某板覗いてたら衝撃が→ えーっと、まず、 よっちゃんさん、綺麗っす! ええ、そりゃうちの吉澤は美人でございますよ。例え少々中身が意味がプー(現在私の中でリピート中)であっても。 しかし、あの浮き様は何じゃ!ハッキリ言ってこの格好は空…

あでぃだす

帰って来たら、もう、大騒ぎさ。 いや、今までPOPだけが存在を知られていたけれども、いろいろ販促用にガッタスが使われているようで。 一言言っていいっすか? ガッタス、かっけー! この調子でTVCM来ねえかな。奴ら、ビジュアルも最高ですが、動いても行け…

帰って来た

正直、体はしんどいが、気分は良い。 ただ、まあ、コンの詳しい感想なんかは明日にってことで。 ごめんね、体力ないの、おいら。

〔ハロ〕広島最高!

昼も夜もアンコール大成功! 特に夜、会場がマジで白かった。企画主催者の皆さん、お疲れ様でした。それから企画に賛同してくれた他のヲタの皆さん、ありがとう。 いいもん、見せてもらいました。遠かったけど行ってよかった。 以下、覚えてるとこだけ、走り…

いざ、広島

えー、明日は9時前に家を出発です。JRバスの昼特急って奴です。 安いけど、大阪ー広島間に5時間かかります。どこが特急やねんて突っ込みはしました。でも、計算すると一番安いと思う。ちなみに帰りもこれで帰る予定・・・。 多分、今日これからこの日記上げ…