嵐を呼ぶ女

何か、ここんとこガッタス絡みで、よしざーが画面に映ること多いんだけど、その度狼にいろんなスレが立つのを見るのが面白い。
好かれるにしろ嫌われるにしろ、半端ねえな、よしざー(笑)もう脊髄反射にも程があると。
あと、何気に吉関係のスレはあらしホイホイだよな。各種アンチ、取り揃えてますって感じ。
ま、それもこれもよしざーのキャラが弄りやすいからってことか。あ、弄りやすいと言えば、AAネタスレでも必ず一回は、
(0^〜^)と川釻v釻)と( ´ Д `)と( ^▽^)は登場するような。
各自持ちネタが濃ゆいし、分かりやすい口癖(〜だYOとか、〜ぽとか)があって、使いやすいんだろうな。こいつらに勝つとすれば、( ´酈`)か、( `.∀´)ぐらいを持って来るしかないもんな。
あ、ちなみに私の中では、↑のAAと本人は連動してるけど、全く別の生き物ってことに成ってます。
特に( ´ Д `)と( ´酈`)は栗になろうが、ソースになろうが、狸になろうが、全然平気。むしろ大歓迎。
って、あかん、また全然違う話に(爆)どこかが理論で出来てんねんやろ、自分。
いや、と、ともかく、何か急に注目を浴びる位置によしざーが置かれると、ドキドキしてケツこそばい、も、もとい面映い気持ちになるんです、吉ヲタて。
何か、慣れないんですもの、ハッハッハ・・・ふ〜。