2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たーざん

まさか、ほんとに載るとはw最初、話を聞いた時、わー、ダンベル持って、これが正しい姿勢です!ってな風に決めてたらどうしようと思ったのは内緒wや、喜んでやりそうでしょ?あでぃだすのトレーニングウェアか何か着てさ。でも、すんげえ美人なのね。きっと…

DTDX

長いから、隠し。でも、大したこと書いてな(ryげふん、では気になる人だけw

遠心力

いやー、よしざーさん、振り切れてるねwなんか、あれだ、中央から遠くなればなる程力を増す、遠心力みたいな人だ。 新幹線だか、飛行機だか分かんないけど長距離移動してるうちに、こう、普段は上手い具合に折り畳んでる羽がふわーっと伸びちゃうのかねぇ。…

音リコ

ネタバレなので、隠し。

ああ

ライブ行きてー。大阪のチケット来たけど、珍しく外したしw でも、最終日だし、がんがん盛り上がる気満々w早く、3月になれ。

いたずらっ子

ニット帽に弱い自分は、買ったがな、anて奴を。てか、何年ぶりよ、これ手に取るのw ああ、しかし、あの表紙はいかん。よしざーさんがまだ白くふくよかさんだった頃、あの手の帽子にオーバーオールを着てるのとか、すっげー好きだったの。 まあ、今回はミニス…

再起動

とにかく、彼女が歌う場所が出来てよかった。ガッタスの現場に行けば会えるとはいえ、やっぱ彼女の本分は歌だと思うんだよね。 だから言っとこう、ようこそ、藤本さん、ホーム復帰おめでとう。

やっと、感想

いやー、月曜日に帰ってから頭の中色々イメージが渦巻いててですね、やあ、こいつは本当にいいライブだったんだなと思った次第。 取りあえず、自分の思い描いてた図と全然違ったってのが、正直な所。勿論、いい意味で。 正にメカラウロコでしたわ。ハロまだ…

感想、その前に

長い前ふり。ライブの一つ一つの感想は明日になりそうなんで、興味ない人はスルーの方向でw

ただいま〜

行く前より腰の調子がいいような気がする不思議を抱えつつ、更新。 取りあえず、報告だけ。 感想は後で書けたら。

上京

明日のためにその1。ひたすら腰に負担をかけないようにそろりそろりと東京に向かうべし。 明日も、こりゃもっぱらタイガーかも知れんなあ。いや、踊るの我慢出来ればだが(笑)

感想、あるいは近況

辛いっす。腰痛復活中。ただ今、1時間座ってられません。グッド猿の感想をすげー書きたいのだけど、それをやると週末のライブがやばそうなのでね。取りあえず、かなりおもろいとだけ。やっぱ、つんくちゃんは好き放題やらすべきだな。青春のカスタードの張り…

更新、更新

どうやら、吉澤ひとみ個人としてのブログというよりは、吉澤ひとみが語るガッタスっていうことに主眼を置いてるような。なるほど、これならもし、吉澤さんがどうしてもかけない時でも、他のメンバーが書いてもおかしくない造りだわ。要はガッタスについて語…

ただいま、ガッタスモード

明日、というか今日は音ガタのアルバムふらげ日だったり、昨日おでかけのついでにSals買ったりして、ちょっと今ガッタスモードであります。 最近はガッタスの試合も見に行けず、音ガタやら何やらで以前のモチベーションを維持するのが中々に難しいんですが、…

聖者のこーしん

いやー、始まったな、ブログ。何かやっぱ初回上がった時はテンション高まったよ。 掲載されてる場所が場所なんで、固くいくんだろうなとは思ってたけど、予想以上に真面目な感じ。漢字もちゃんと使ってるし(百虎隊を忘れないでくださいw)、文章も硬い。て…