更新、更新

どうやら、吉澤ひとみ個人としてのブログというよりは、吉澤ひとみが語るガッタスっていうことに主眼を置いてるような。なるほど、これならもし、吉澤さんがどうしてもかけない時でも、他のメンバーが書いてもおかしくない造りだわ。要はガッタスについて語れば、大概オーケーってことか。それが、音楽ガッタスのことでも、ガッタス本体のことでも何でもあり、下手すると、ガタ面が書いてればいい、というような匂いもしないでもない。まあ、実際ツアーが始まれば、そちらの話題に集中するのかもしれないが、実にゆるいくくりになってる気がするよ。
いんたびゅう疑惑も出てるっぽいけど、まあ、そこはそれなり、語り口調とか言葉のチョイスとかに吉澤さん独特の匂いといいますか、そいうものが感じられれば良いんじゃないかと。いやあ、実際どの辺まで検閲が入ってるのか分からんし、その辺で勝負出来ないんだったら、せめて、吉澤さんの目線を感じられるような内容にして欲しいな。あの短い文章では難しいかもしれないけど。
そして、最近のガッタスに関していえば、普段はがっつかないような層にむけても浸透させていこうっていう流れ。で、あわよくば新しく入ってきた子達にも関心を持ってもらおうということなんだろうなと。
んま、今更って気がしないでもないけどね。それでも、こういうチャンスを回してくれたことには感謝するよ。おかげで吉澤さんの今の状態が知れるんだからさ。とにかくいつ吉澤節が現れるのか乞うご期待w