2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍さん

昨日書こうと思って忘れてた。なるともに出てた安倍さんが想像以上に可愛くて困る。 何だろ、あのふんわり感。ああ、今、ツアーで見たかったな←注:吉ヲタです。

いってらノ

ツアーに行かれる方達はいってらっしゃい。そして、メンバーはとにかく楽シメ。

たんと来たね

いや、ツアー始まると、皆生き生きすんなー。勿論、おいらもだけど。 某実況すれ 楽しい。かぷをた冥利に尽きるね。おいら、明日も頑張る!(読むだけ、だけどw)

BSほろり

途中からもううるうる。やっぱ先輩はイカン、あれはずるい。 そして、NHKは神。よしざーのアップで終るとは、嬉しい誤算。 ちゅうか、藤本さんの声量と、よしざーの高音の抜けが素晴らしいね! すっぺジェネ→るのあーる→ネイチャーの連発とか。あ、何気に吉…

かれー

いよいよ始まったな。と、取りあえず、行ってみてから感想書こう。 ちゅうか、神戸3列キタ、これ。 あ、でもあの曲は生で近くで見れるのは嬉しいかもね。 追記 某作家さんのれぽが楽し過ぎる!いっつもあの方のれぽ読むとテンション上がるぅぅぅ! みきよし…

邪魅の雫

買ってきました、京極堂。また、読めたら感想など(でも、この人のって感想書きにくい)

好き過ぎる

鼻血ぶーっちんってなんやー!もうごっちん愛し過ぎる。 今日は更新出来なかったよ、って、いや、いつもがマメ過ぎますから。

グッズ

はいはい、これもやっぱ突っ込むべきとこなんだよね?カレー煎餅。うん、買うとは思う。話のタネに。食べるかどうかは別として。 ま、会場で食べるなっていうのは賢明な判断だな。いや、会場中煎餅臭いって、何のコンサートやねんてなるやん、気持ち的に。 …

シングル

これ、カップリングの名前は突っ込んで欲しいんだよね?朝からカレーか。うちの食卓にはたまにあることなので何とも言えんが、つんちゃんは大丈夫なのか? ていうか、久し振りにシングルのタイトルがまともそうなんだけど、気のせい?

あんてな

の様子がおかしいのはうちだけ?何だかエラーが出ていけないサイトさんがあるんだけども。

チームであること

いやあね、あえて今度のツアーについて触れてなかったんだけど、私も不安だと言っておこう。 みきよしはともかくも、他のメンバーがそれこそミューに挑む時ぐらいの気持ちで向かわなくちゃ、めちゃキツいのは見えているので。

いいとも

いやー、まっつーはまっつーだなあ。何処行っても強ぇー。タモさんがちょっと引いてたぞ。 そしてここでも、スケバン、スケバン、スケバンなのねと。 あの、ヨーヨーとか懐かしい。あれ、何かどっか押すと、ばばーんて桜の大門が出てくるんじゃなかったけ? …

iTsにはろぷろ

おー、何だか唐突だなあ。いろいろある絡みをクリアしたのか? 取りあえず、まっつーと藤本さんとGAMか。 ま、どれぐらい本腰入れるかは分からんが、面白い試しみではあるよな。 Podcastとかミュージックビデオとか、やれることは一杯あるんで、どんどん遊ん…

今日の後藤さん

ごっちんは基本的にぶろぐって奴を勘違いしてると思うな。

めろん DE 年越し

メロン紺キターーッ!着々とハロDDの道を進んでる気がしないでもないけど、今年の現場納めは大阪でメロンさんに決定。 うわあ、初メロンがツアーラストって、ええやん、自分。もう、何気にめっちゃ嬉しいねんけど(喜) ハジケまくって、いい年越しにするぞ…

かぶとむしさぁん くわがたさぁん

てことで、みきよしすれ100到達オメ!!いつも影から応援してるYO!(表に出なさい)

差し引き0

某mさんへ。だってそこに罠があるって教えてくれなかったじゃないかぁ(0´〜`) と言ってみる。酷い話だよね(あくまで人のせいってことで) いや、ま、それはおいといて、昨日野田地図のチケット引き取りに行ったら、何と前から二列目! なはは、どうしたこ…

ごっちん

愛おし過ぎる。そうか、そんなによし子が好きか(涙) どんどんこの調子で、更新してくれ。

横アリ

エルダワンダ合同紺があるとか。 うーん、合同っつうのが曲者なんだよな。毎回サプライズが絶対あるし、何故かいつも吉澤さんがいっちょ噛みしてて美味しいんだもん*1。 ていうかね、やっと名前と顔が一致するキッズの皆さんと共演するより、ぶっちゃけ皆歌…

男友達

ついでと言っちゃあなんだが、ようつべでなちよしmixみたいのを見た。 ちょっと酔っぱらってるんで、妄想全開ですよ、とだけ忠告してみる。ではでは、感想。

甘すぎた果実

やっとこ見た。これはまた難しいな、単純に楽曲から言っても。

ワンツーコンビ

来ました、QMK!やるな、恋サル、やるな、塁さん! まさかここでみきよしが来ようとは。

( ´酈`)<ソフトタッチで

今日は、皆でもってあややさんを弄ろう。の回でしたな。しかし、まっつーはそれを良しとする程、甘くはないのれす。以下、自分的ツボ。

男同士の友情(笑)

っぽくないですか、あやみきって。

ごっちん

おめでとう!21歳か、はえーな。 えー、自分がはろにすっ転んだの間違いなく吉澤ひとみのせいですが、ごっちんもその片棒を担いでた訳ですよ。 で、あるので、やっぱり今でもごっちんには思い入れがあります。 えーと、出来る限りごっちんが元気で、楽しく幸…

あやよしみき

何か、この並びが一番しっくり来るわ、あの飼育の小説。 凄くね、微妙な感情が出てて、良いなって思う。 あの距離の取り方って好きだな。 前にも書いたかも知れないけど、馬鹿甘でラブラブ話も好きだが、こういう淡々としたのも好きだ。 ひーちゃんの駄目駄…

傾向と対策

えー、音楽戦士にGAM登場ってことで、またもやまっつーのことなど。

打ちにくい

えっと、つまらぬとこで小指を挟んで血豆が作ってしまい、ちょっくらタイプが打ちにくいです。 こんな怪我をする度に、おのれのうっかりさん振りに涙が止まらない放課後(遠い昔)。 地道にぽちぽちと打っていこうと思います。 あ、そう言えば柴ちゃん、も、…

とくばん

娘。さんたちは細切れだったね。って、関西は半分しかなかったんだけど、前半に映ってたりしたの? いや、ま、うらやますぃ〜であるとか、乳首コリコリであるとかはかなり懐かしかったけども。 やっぱ落ちはそこなのかと。 ていうか、貴さん+中居にやっすー…

大臣と魔女

結構、ミュー関連の創作が目立つ。また、それぞれが色が全然違って、すんごく面白い。 何かね、うちらヲタも盛り上がったけど、ものを書く(描く)人達の心にもいい刺激を与えたんじゃないかと思うね<このミュー。 何つうの、良い作品てのは、隙の有る無し…