いいとも

いやー、まっつーまっつーだなあ。何処行っても強ぇー。タモさんがちょっと引いてたぞ。
そしてここでも、スケバン、スケバン、スケバンなのねと。
あの、ヨーヨーとか懐かしい。あれ、何かどっか押すと、ばばーんて桜の大門が出てくるんじゃなかったけ?
ってか、ぱぱの誕生日に会社に自分の名前で花輪を送る娘も、何だか分からないからって、「姫路」と名のつくボタンは全て押してしまう20歳も、中々居ないよな。
ま、カブトムシ(21さい)とクワガタ(21さい)が居る事務所だから、そんなに珍しくないのかも知れないけど。
しかし、明日はH陽さんなのか...うーむ、うっすらハロ繋がりとか期待したのだが。
ゴルフクラブでかんty−の話とか普通にしそうでいかん。うむ。