iTsにはろぷろ

おー、何だか唐突だなあ。いろいろある絡みをクリアしたのか?
取りあえず、まっつーと藤本さんとGAMか。
ま、どれぐらい本腰入れるかは分からんが、面白い試しみではあるよな。
Podcastとかミュージックビデオとか、やれることは一杯あるんで、どんどん遊んでくれ。
ハロはさ、結構今までのコンテンツを溜め込んでるんだから、この際わっと出しちゃえば良いんだよ。
iTSって、うちらぐらい(笑)から上の、ちょいとお金に余裕のある人達が、昔を懐かしがって買うってのもあるからさ。
でも、これまでの例で行くと、最初は良くてもいつの間にかフェイドアウトなんてことになりそうだけどね(笑)
や、取りあえずやっとMacでも人並みに受けれるサービスが来たのは嬉しいかな。