今日の後藤さん

ごっちんは基本的にぶろぐって奴を勘違いしてると思うな。
だって、朝・昼・晩と更新してるんだぜ。絵とか写真まで入れて。
すげーよ、ごっちん、見習いてー(爆)
ちゅうか、ごっちんのこのセンス好きだな。なんか分かんないけど、幸せな気分になる。
このまま弄らないでぽっと出しで続けて欲しいな。
で、よしざーヲタとしては、こういうの見ると、是非よしざーさんにブログをと言ってみたい。
見るのがちょっと怖い気もするけど、きっと面白いと思うんだよな。
ま、別にそれがブログでなくても良いんだけどさ。またよしざーさんが何かを語れる場所があればなぁ、って。
もうね、ちょっとしたもんで良いの。よしざーさんが面白がって続けてくれる、そういうのが欲しいの。
いやあ、へろよしがなくなってから、ツアー直前の今ぐらいの様子って分かんないじゃん。
ちょっと様子を見てみたいなって思うのね。ちょっとだけさ。
ま、ようするによしざー不足、とこう言いたい訳です。はい。