2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

たった一年と言うには色々あった一年だったなあと。 何かあるたびに、はぁと声にならない声を上げ、もう足洗おうっかなーとたそがれたりもしたんだけども、凹ませられたのも彼女達なら、救われたのも彼女達でした。 いやーマジでね、あちゃーって思って現場…

めでたい

きゅーとさん、おめ! いや、色々あるんでしょうが、そんなことは百も承知でおめ! こういうのは、貰える時に貰っとけばいいのです。 何より、頑張った彼女達に拍手。最後に来て、ほっこりしたよ。

メロンは楽し!

いやー、やっぱ半端ないね。楽しかったわ、メロン。 こう、理屈じゃねーのな。ぐいぐい引っ張っていっといて、スカッと終る。最高気持ちいい! 今年はラウンジ以外は大体ライブには行ったけど、毎回いい気持ちで帰るっすよ。ほんと。 食わず嫌いをしてる人に…

DVDいろいろ

買えてねーwwwてか、今、買ってもプレイヤー壊れてるから見れねー。 白虎隊、うーん、いろいろ言いたいことはあるけども、一つの記録として、手元に残しとくべきか。 音ガタもそういう意味合いが強そうなんだよな。主に自分の中では。 こう、次のもっとワク…

正月の奴

ほにゃららして、見た。よしざーさん、かわいすぎ。 周りいかついにーさん達に囲まれて、ベンチにちょこんと座ってるのとかいい。何気にでっかいベンチコートにくるまって、もぞもぞしてんのも好きだ。いやー、比較級の問題かも知れんけどさ、こじんまりとし…

一週間

以上、遠出以外で書かなかったのなんて、初めてかな。 CDS終って気が抜けて、ぼんやりと家族サービスしてました。 いやー、一週間なげー。てか、今年でいちばんのんびりとした一週間だったかもw 明日は今年最後の現場なので、騒ぎ納めで弾けて来ます。 今年…

復活と新勢力

ここんとこ、某所ではいしよしの復活と℃さんとベリさんの小説の勢いが凄い。 基本的に、いしよし書きさんと言うのは、日常を書かしたら上手い、手堅い人が多いってのが自分の印象で、吉卒で二人の接点が目に見える形で増えて、潜在的に居た人達が新作を書き…

こんにちぱー

すげーな、小春はROCKだわ。のーみそ破壊される。 アルバム全部聞きてー!!!

ぷすま

やー、おもろかった。ハマってたなあ。あのどうでもいい空気(誉めてます)が肌に合ったんだろうか。こう、番組全体がよしざーさんがまったりと自由に遊んでもいい空間だったよ。何か初登場だって言うのに、すっかりぷっすまの愉快な仲間達な雰囲気w てか、…

DSちょこっと追記

おっと、書き忘れてた。今回は練り歩きのときに、忘れずにいい香りチェックしたよ。かすかに甘い、良い匂いがしたっすよ。 後ろ姿がまた、綺麗のなんの。後、アヤカ、一人一人の目を覗き込むようにみるのは反則。訳もなく、赤面しそうになったじゃないか。 …

DS行って来ました

やあ、今月二回目の東京行って来ましたよと。 とりあえず、感想など。

あー

某すれに直張りありがとうございます。おかげで今までで一番お客さんに来て頂きました。 書いても同じだと思うけど、直張りしたら逆効果だと思いますよ。

空の飛び方

音ガタについて。まあ、気になる人だけ、どうぞ。ああ、いつもより妄想たっぷりめ、吉をた視点です。

さゆ写真集

何ちゅうか、ええ感じだな。表紙の画像だけ見る分には。やっぱ等身が高いってのは、このお年頃になってくると効いて来るな。 して、すっかり出来上がりつつある身体と、アンバランスな甘いベビーフェイス。素晴らしい。 願わくば、こういうのを生かせる曲が…

日テレジャックとベスアとロンハー

何ちゅうか、毎回思うが、電波ジャックってのはあれだな、いろいろ試される場だよな。朝も早くから、お昼の番組まで、そりゃもういろんな空気の中入ってかなきゃいけない訳で、場の空気を読み違えると、ずっと(゜∀゜)ってことになりかねないじゃん。 その点…

いろいろ

まとめてガーッと詰め込んだら、頭の中でいろんなものがコンフリクトw これを一人でこなしていたのかと思うと、よしざーさん偉い(涙)と思えて来たよ。

歌謡祭

うー、かなり見てるのがキツかったっす。毎回思うけど、いろんな人集めてお祭り騒ぎってパターンの番組はもう成り立たないんじゃないかな。あれ、あの空気の中歌ったりするの、たまらんと思うぜ、自分。ざっと見た限りにゃ、自分達らしいパフォをしたのはミ…

紅白

何はともあれ、めでたい。自分的にこの3組のパフォーマンスは楽しみだ。 ハロの大舞台に立った時の華やかさや、パフォーマンス能力の高さは今も健在だと思うし、それぞれのチームカラーを出せれば、きっと面白いもんが見せられると思う。 まあ、願わくば要ら…

オリビア思い出し書き

昨日は吉澤さん中心にいったので、今回は全体で印象に残ってること。

千秋楽

やー、もう楽しかった。久々に笑い過ぎて腹痛かったw千秋楽行ってよかったYO! 文句なく、吉澤さん可愛かったしw何か一々しぐさとかかわいいのな。まいった。以下、感想。

やぐやすDS

実はこれも当たってたりしてw いやー、もう各レポが上がってるだろうけど、思い切ったSLでした。普通にクリスマスディナーショーと言ってもいいんじゃないかなあ。 してお二人さんのハモり具合や、トークは流石。もう安心して見て聞いてられる(笑) バンド…