歌謡祭

うー、かなり見てるのがキツかったっす。毎回思うけど、いろんな人集めてお祭り騒ぎってパターンの番組はもう成り立たないんじゃないかな。あれ、あの空気の中歌ったりするの、たまらんと思うぜ、自分。ざっと見た限りにゃ、自分達らしいパフォをしたのはミスチルぐらいな気がする。
そして、座ってるハローの皆さんはもの凄く正直だなって思いました。だって、反応が明らかに違うじゃんよ(笑)特にそこの金髪の綺麗なおねーさん、あなた、露骨過ぎだからwまあ、気持ちは分かるけどさ。
にしても、あのテーブル濃かったなあ(笑)何気にあそこに混じってる吉澤さんが新鮮だった。
ああ、ハローの皆さんのパフォに関しては、練習時間なかったんだろうなってのと、若干食い合わせの悪さを感じたね。いつ、このメンバーで行くって決めたのか知らんけど、あんまり合わせる暇もなかったんだろうな。本当はどういう絵になる筈だったのか、あんまり分からんまま終ってしまった。
まあ、あの選曲じゃ仕方ないけど、もっと若い子主体でいいんじゃないの?照準を絞った方が見る方は見やすいって。少なくともうちのおかんみたいな人に、「で、どれがモーニング娘。なん?」って聞かれることはなくなると思うね。
して、やっぱりこんな時でも長距離移動組は変わらないのな。久し振りに飛ぶように走り回る吉澤さんを見たよ(苦笑)ガキさんと並ぶ時なんて、もの凄い勢いで後ろから飛び出て来たもんなw思わず笑ってしまった。欲を言えば、もう一人か二人、引っ掻き回す子がいたら、面白かった気がする。緩急がつけられるっちゅうか。
歌はうーん、ハロの皆さんだけじゃなしに、他の出演者の人達もイヤモニ付けてのパフォで、ハッキリ言って式場みたいなとこで歌うもんじゃねーなってのが、感想。
まあ、あれです、全体的にそのグループや個人が持ってる個性って奴が発揮出来にくい演出が多かったなと。ハロも含めて、もっとパフォーマンス勝負でいい気がするけどなあ。