2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンさんニューシングル

と、去年のツアーDVDが3月の末に出るそうで。 いやー、嬉しいね。ちょっと年末に行ったメロン紺のお陰で、にわかメロンヲタになってる訳でw お金がない〜とか言いながら、いそいそとどっちも買ってそうだよ。

リボン評

宝塚側の人からの評らしいので、嬉しい限り。

小島さんときらきらさん

も来てたとか。庄司さんも来てたとか。

まやや

来てたんだってね。スタッフさん込みで。

(0´〜`)<1.5!

ハロモニダンスレッスンを見る。鏡越し、さり気なく新人さんに指示を出すリーダーを見て、おおぅ!と思った吉ヲタさんは多い筈だ。

総力戦

いや、目の前で展開する、めくるめく世界にくらくらしました。 一応、自分は性別女ですが、これは男子諸君は参る筈だわな、と合同紺に行くと実感します。 何かもう、色々な面倒臭いこととか、あれを見ると、どうでもいいよね〜(0´∀`) って気になるもんな。…

ただいま

帰ってきました。ヨドバシ行ってPodの乾電池式の充電器買って、ラーメン食べて、本屋冷やかして帰ってきたらこの時間。 えー、帰りのバスの中で爆睡したんですが、まだ眠いです。頭ぐらぐらしてます。 取りあえず、今回の感想。詳しいのは明日。今日は覚え書…

はるばると

横浜まで旅に出ます。2.3日サボるかも知れませんが探さないで下さい。 ああ、やっと生で吉澤さんが見れる。声が聞ける。 あの広いステージでどんなよしざーを見せてくれるか楽しみ。 この目、この耳で確かめてくるぜ(微妙に席は遠いけど)

信頼

こちらは娘。の裏方さんのお話。

かれっつぁ

練習試合をしたとのこと。何だかんだでここのつながりは強いよね。

追加公演

大阪昼夜、当選したよ。これでゴールデンウィークはハロの紺三昧。うーん、末期だな。 まあ、毎度大阪では綺麗なおねーさんずがヒートアップなされるので、押さえとかないとね。 でも、今からおちょきんしないと、どこかで底をつきそうだよ。色んなものが。 …

BLT

凄いな、よしざー、どうした?(笑) 何か娘。から浮いてるぞ。というより、雑誌そのものから浮いてるのか?w 赤い髪といい、衣装のマッチ具合といい、メイクと良い、写真の空気感と良い、もっそハイクオリティ。なんだろ、やっぱ前にも書いたけど、ちょっと…

吉絡み

例のところの企画についていつかゆっくり語りたい。やっぱ吉絡みは美味いねえ。 大変美味しかったです。御馳走さまでした。

10周年

いかん、また誰かさんとネタが被った(笑)しかも、お題の割には記念隊のことには少ししか触れてないしw ま、吉ヲタ全開で、いつもの妄想を。かなり偏見入ってますよと言うことでね。

HEY!未来

そうか、あの新聞広告ってそんな金かけてたんだ。 ま、なんだ、もっとアフォらしく、あざとく、世間にアピールしていったらええねん。 で、パフォーマンスはやることはやってるってのが、自分の中では理想型。 けどさ、ちょっとづつではあるけど、変わってき…

横浜

準備完了。結構終ってからのがくれいじーないとになりそうな予感。 いや、勿論、久々の現場だから、紺もめっちゃ楽しむつもりだけどね。 てか、横浜は雛壇ないんだよね?ま、あれだけの人数座るなんて、どんだけ大きい雛壇なんだよって話だけども。

はろもに

すまん、WPCしか見てない。相変わらず園児なキャプテンはどこかぼんやり気味(普段に比べても20%増ぐらい)で、ぼけぼけと座ってるし。間違ったのも気づいてないし。 だが、あの短い時間の中でも、狼で釣り、水車で釣り、さすがやぐっつぁん譲りだなと面目…

ごっちん

いやー、生バンド嬉しい。メロンさんと一緒でさらに倍。 この調子でどんどん歌える人は、生で言っちゃえYO!(0´∀`)

新曲

えーと、思ってたよりまともっぽくて良かった。 てか、どんなのを想像してたんだって感じか、自分w

やぐっつぁん

オメ!今ごろステージで祝ってもらってんのかな。 何かいろいろ思うところはあるんだろうけど、また紺で歌えるようになって良かった、と個人的には思います。 やっぱりやぐっつぁんの声が失われるのは、寂しいことだからさ。 あと、やぐっつぁんの笑いの間っ…

ひとみかめ

フレッツ見たよ。フレッツ激しくGJ!

いしかわさん

オメ!22歳か・・・年食う筈だな。 自分が真面目に(笑)娘。を見るようになった頃はまだ、少女の欠片をくっつけたまま、どこか大人な顔をする人だったな。 今じゃ、あなた、せくしーゆにっとの隊長ですよ。ふう。 でも、自分は真面目に何かをやろうとすれば…

プリズム

誰かさんにならって、カップリングの話など。いや、ほぼ妄想だな、これは(爆)

にゅーあるばむ

出るのか、って思いました。ええ、正直なとこね(苦笑)あー、長いよ。そしてやや辛口。

DIN

よしたかは奥が深い。

娘。内閣

こういう馬鹿っぽいの好き。

はろもに

去年の面白かったところだけ拾ったのだから、当然面白いし、何かコンサート前の一種の躁状態からなのか、ワンダな人達の今を知れる場面もあったりして、全体的に面白かった。というか、突っ込みどころ満載。以下箇条書き。

笑顔

普段、散々ぱら妄想を書き散らしておいてなんですが、人の見えない心の内を想像するのは止めとこうかと。 彼女の見せたいものが、そのとっておきの笑顔なら、自分はその笑顔をじっと見ていようと思います。 なので、今日以降は普通に更新。

長い日

普通に、一日を終れて良かった。

まいった

心からご冥福をお祈りします。