やぐっつぁん

Izumi-Kawamuro2007-01-20

オメ!今ごろステージで祝ってもらってんのかな。
何かいろいろ思うところはあるんだろうけど、また紺で歌えるようになって良かった、と個人的には思います。
やっぱりやぐっつぁんの声が失われるのは、寂しいことだからさ。
あと、やぐっつぁんの笑いの間って割と好きだな。こないだのハロモニ見て改めて思った。
何つうか、気が利いてる。全体的に難しい間で喋る子の多いハロでは貴重な戦力だよな。相手が話に入って来やすいもん(笑)
まあ、これからもいろいろと大変そうな人生ですが、楽しんで芸を極めていって下さい。
お馬鹿な弟子っ子のこともよろしゅうに。