2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はがきが来ない

いや、藤本DSの当落通知なんだけどね。前のとき(吉里DS)も何かギリギリできて、ずっとやきもきしてた気がする。 関西ってやっぱ辺境なんだなあ、界隈では。 あっ、ミュとSSAは当たっとりました。夏はまた東京です。しかし、あの日程で当たっちまうとはかな…

巻物

こういう馬鹿みたいのは嫌いじゃない。何か想像してたよりずっと馬鹿馬鹿しくて良い。あのスポーツ紙に載ってた娘。さん達がずらーっと横に並んであれを持ってる写真なんて何気に素晴らしい。何が素晴らしいってふじもっさん辺りの微妙な表情が良い。きっと…

無事、帰還

昼過ぎに家に着きました。が、更新する間もなく爆睡。東京3日目ぐらいから風邪気味で、朝薬飲んだ(風邪と胃薬は常備の人)のが効いてきたみたい。目覚めたら、辺りが暗くてマジでびっくりした。いや、結構疲れてたのね、自分。ま、とにかく帰ってきたので、…

[ハロ]ひまわり

今日は多分、もう更新できないと思います。なので、詳しいレポは明日以降で。 それから、藤本美貴さん、誕生日おめでとうございます。 いろんなことを言う人がいると思うけど、あなたがモーニング娘。にいてくれて本当によかった。 あなたが爆笑してる顔も、…

[雑記]東京3日目

ただ今ネカフェ。宿は安くて駅に近くて結構便利なんだけど、ネット関係全滅。ま、近くにここがあって良かった。おかげで情報に何とかついていってる。 ちょっと不安なのは、どうも藤本DSだの、夏のミュだの、SSAだのの当落がまとめてお家に届いてるらしいこ…

ガッタス

とにかく優勝できたのは良かった。ある人のジンクスは健在。正直一つも安心してみていられる試合はなくて、終わるまで胃がキリキリする思い。ほんと、心臓に悪い。 で、長いし、愚痴っぽいんで隠し。

準備万端?

ま、とにかくトーキョーさ、行くだ。明日は早いのでこれで。

ラジオ

今日は吉澤さん(と高橋さん)Nightらしい。よっちゃんさんは明日試合なのに大変だ。 どうせ聴けんから明日朝早くむにゃむにゃして、Podで聞こう。

柴ちゃんオメ!

22歳おめでとうございます。これからも何卒いしかーさんをよろしくお願いします。 つうか、見た目とは裏腹に強気なあなたが好きです。 実は柴っちゃんが「よしこ」と呼ぶ時の口調も好きだったりします。 明日はガッタス見に行くから応援するよ!(多分、よし…

準備着々

スフィアリーグの2ndと226の聖誕祭に参加のため、東京に4連泊。現場は勿論のこと、他の用事もむふふなのでちょいと楽しみ。明日、足らんもん買い足して準備完了。遊ぶぞ!

DVD発売中止

手元にまだ、ワンダDVDの申込書があるんだが、これは大丈夫なんだろうか? ああ、すっげー馬鹿っぽいけど、言っていい?プッチは?ねえ、プッチは? また、幻なんか?去年の名古屋での吉澤・後藤・高橋のShall we love?も見損ねてめっちゃ凹んだのに、今回も…

あんまりハズいんで、録っといてチラ見。ああ、火サスだねって演出・構成でした。ごっちん的には可愛かったり、綺麗だなと思うシーンも多々あった。指ふぇちらしい私は、何もしてなくてもごっちんの指にはちょっくしドキッとさせられたよ。 でも、正直どうな…

よしざーさんという人

これが同じ人とは思えんね。どうだ、この振り幅!惚れ直すね。 かたや、頼れるお姉さん方に囲まれて、インタビューもそこそこに終始もぐもぐし続ける試食人・吉澤ひとみ(娘。リーダー) かたや、終始冷静に自分達の現状と未来を語る、フットサル界の至宝(P…

髪切った

すごい事になってたので、パーマ屋さんに行ってきた。といっても見た目はあんま変わらず、ちょい前髪が短くなっただけ。よしざーさんではないが、若干プリン気味なのは内緒。もし藤本DS当たってたら綺麗に染め直そう。

せくしーぼーい

えーっと、ラジオで聞いた限りじゃ、80年代テイスト。浅香唯とか、南野陽子とか、もっと言えばお○ゃん子とか。 オー、気がついたら見事にスケバン刑事絡みだよ。何つうか、同じ80年代でも聖子とか明菜とか小泉さん(not純一郎)じゃないんだよね。 明らかに…

よしざーさん

スフィアリーグについて語ってるのを読んだ。ええ、すごく理路整然と淡々と語ってらっしゃいます(微笑) 昨日のピアノガールとはえらい違いだね。 一体どういう顔して、こういうこと喋ってんのか見てみたいぜ。 っていうか、ガッタス絡みじゃなくても良いか…

ごっちん

とりあえず復帰できて、良かった。でも、ステージでのごっちんの頑張りを知ってるだけに今は大事にして欲しい。キャプテンコンも近いしね。ああいう病気はあと引くから要注意なんだよ<経験者 昨日、吉澤さんには頑張れみたいなこと書いたけど、ごっちんは無…

ピアノと一人遊び

フレッツ吉澤日記見ました。いやー、癒される。これぞよしざわーるど。のんびりまったりと、一人ピアノと戯れるよしざーさんの可愛い事。 この頃美しくなっちゃって、TVだ、生写真だ、と見るたびに妙にドキドキするのだけど、こういうの見るとホッとする。勿…

パーティ行かなあかんねん!

えー、新譜の感想ですが、総合すると、私的に上のような気分になります。で、まあ、このあとはいつものごとく長いので隠し。

アディオスbyebyeチャチャ〜!!

やっぱり買ってしまった。結構いいところに平積みにされてたよ<マルチメディア梅田 眠いから詳しい感想は明日(本当か?)。

ごっちんのドラマの予告を見た。何かとっても気恥ずかしいんですが。来週はあれだ、中学生みたいに親に隠れてTV見てそうだよ。

眼鏡よし

めっさツボ→吉ヲタは皆でーたを買うべき。巻き髪の流れ具合だとか、少しずれ落ち気味の眼鏡だとか、裸の文庫を持つ指だとか、伏し目がちな瞳だとか、もうほんとポイント高し。加えて間接照明らしい柔らかい雰囲気が今のよしざーさんにぴったり。いつもより3…

明日はフラゲ日

正直、まだアルバム買おうかどうか考え中。でも明日大阪に出る用事があるから、CDでーたと一緒に買っちゃいそうだ。 つうか、明日買わないときっとずっと買わな、ゲフ、ゲフ。 しかし、盤を追うごとに買う気が削がれていくのは、どうしたもんか。 何かこんば…

吉澤さん。

いやあ、フレッツを見た訳だが。どうしよう。何かどんどん綺麗になるね。 喋れば、まあ、よしざーさんなんだけどもさぁ。 特にあっちゃんとの会話はラヂオを思い出したよ。噛み合ってるようで微妙に噛み合ってないんだよな。 んで、相変わらずちゃんと細かい…

うっとーしい

確定申告終わんねえ。ああもう、いくら言われたって、これ以上税金は払わねえったら、払わねえ。もっと、あるとこから取ってちょーよ。気分はちょいと↓気味。

ハロモニ

ま、これはこれで仕方ないね。次からどうなるか、その方が気になる。

追記

あえて事務所のことには触れていない。 今回、今までおざなりにしてきた部分からの、手痛いしっぺ返しを受けた訳だが、 大人として、子供だけに責任を取らせるような真似だけは勘弁願いたい。 少なくとも、子供達全員並ばせて頭さげさせてそれでチャラっての…

ただ君を待つ

多分、これから先あの娘には辛い日々が待ってるんだろう。 実際、それだけのことをしたのだと反省はして頂きたい。 それが誰であれ、有名になるということは常に人の目を意識していなければならない。 ちょっとぐらい、が許される立場ではないのだ。 何より…

罪と罰

昨日の夜、野田秀樹を見てからずっと考えている。 勿論、あの娘のことも含めて。

久し振りに

お芝居見物に行ってくるので、今日はもう更新出来ないかも。こんな時に限って何か大きなニュースとか入ってこないよね(苦笑) ま、野田さんの今をたっぷり堪能してきます。何気に松たか子も好きだったりして。