明日はフラゲ日

正直、まだアルバム買おうかどうか考え中。でも明日大阪に出る用事があるから、CDでーたと一緒に買っちゃいそうだ。
つうか、明日買わないときっとずっと買わな、ゲフ、ゲフ。
しかし、盤を追うごとに買う気が削がれていくのは、どうしたもんか。
何かこんばんピンクとか聞くと、一体娘。はどこへ向かってるのかと訊きたくなる。まあ、今ライブが活動の主体だから、あれなんかも知らんが、もっと歌で勝負しても良いんじゃない?
とにかくつんくちゃん、もっと娘。を信用して下さいよ。彼女達結構やりますよ、ええ。そんでもっと面白がって下さい。
いや、まあ、聞いてみたら良かったってパターンだったら、すっげ嬉しいんですが。