吉澤さん。

いやあ、フレッツを見た訳だが。どうしよう。何かどんどん綺麗になるね。
喋れば、まあ、よしざーさんなんだけどもさぁ。
特にあっちゃんとの会話はラヂオを思い出したよ。噛み合ってるようで微妙に噛み合ってないんだよな。
んで、相変わらずちゃんと細かいとこを見てる。今回はネギが妙にツボに入っちゃったみたいだけど、そういう何だろ?他人の何でもない癖とか見つけんの好きそうだよな。そして、こっそり楽しんでたりしてるんだよ。(いや、多分)
あと、れいなはあれか、重さんとか小春ちゃんみたいな「かわいい」路線が好きなのか?香港FCDVDのソロの時もわざと「かわいい」めの曲選んだみたいなこと言ってたし。ピンク好きだし。でも、

まさか、こんばんピンクを絶賛するとは思わなかったよ(爆)
ご、ごほん。しかし、この二人並んでると、ちょっと姉妹みたいだ。着てるもんのせいもあるんだろうけど、実際の年の差以上に差を感じる。綺麗(でお馬鹿)な姉ちゃんにやんちゃな妹みたいな感じ?結構好きだ。

ああ、それにしても吉澤さんのこの黒の皮ジャンは反則な。マジでバイク似合いそう。黒のKAWASAKIとか乗せてみてえ。
ZZRとか良いじゃん。ハマるぜ、きっと。で、フルヘル脱いだら、あの綺麗な顔が出てくんの。かっくいー!
・・・無理矢理テンション上げるもんじゃねえな。何だか辛くなってきた(泣)
ああ、これも吉澤さん不足がいけねえんだ。早く、生で歌ったり喋ったり、ボール蹴ったりしてるよしざーさんに会いたいぜ。ふう。