2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔の行方

ライブ写真集買って参りました。よく練ってあるなあと思いました。以下、ネタバレあり。

ふらげ

失敗。ライブ写真集は明日までお預け。

黒髪

いやー!!お久しぶり!まさか、この時期にあなたに会えると思わなかったよ、お帰り、黒髪っちぃ。 何かDSでバックの黒幕に溶ける程、髪が黒かったらしいじゃない。見たい!早く見たいぞ! ま、ドラマのために染めたっぽいので、そんなに焦れなくても4日には…

当落

全当です。なはは、プライベートでの運を売り払ってる気がする。白虎隊は8、10、11の4公演に行きます。初日も行きたかったんだけど、資金に余裕がなく、後半にかけることにしますた。 何だかんだで生で動くよしざーさんは本当に面白いので、凄く楽しみ。きっ…

くいず

某サイトさんの作家さんは誰だ?くいずの話。

予告

おほ、かわいい。依頼人の子よりはしゃいじゃって、まあ。えらい勢いでダッシュするわ、ろにーにお願いするわ、めっさ楽しんでますやんw また、最後の方に一瞬しか映らなかったけど、バルセロナの青い空の下、スタジアムを見上げる二人がいいなあ。年とか背…

リハ写真

なんだってこの人は、こんなに皮ジャンが似合うんだ(笑)あの冷ややかな目がいかす。何も考えてなさそうなのがいい。 某ろてさんが言ってたニキータって線はいいなあ。あ、あくまで、映画の方ね。ちょっと凶暴なエレガンス。人を撃ってから泣く奴。途中のさ…

からくり

ソロになってからは初さんまだな。以下、ちょっとかこつけて、思う事。

1182533336[娘。]ライブ写真集

出て欲しいなって思ってたから、素直に嬉しい。自分、Adventureとか好きなんですよ。何だろ、ステージの裏と表っちゅうか、光と影っちゅうか。そのコントラストが面白いんすよね。 ましてや、あの日の記録ですから、面白くない訳はないと思うんですね。いや…

神出鬼没

今正にこの言葉が似合う女・吉澤ひとみ。ガッタスでのプレイそのままに、ふっと視界から消えたと思ったら、思わぬところでボールに絡んでますよって話。いやー、見てて楽しい。 東で象の母体に感動したかと思えば、遥か欧州で憧れのロニーに横断幕だもんな。…

ばりゅー

あー、やっぱりなあって感じ。下で長々とお笑いについて語ってますが、別に他意はないっす。ただ、吉澤さんがあまりにも映んないんだもん、よっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!も中々出来ないじゃないか!あの、何かの拍子にひょっこり立ち上がっちゃったと…

こんこん復帰

いいニュースと何だかなあなニュース。ちょっと愚痴っぽいけど、許してね。

1182188303[よしざー][音楽]もう恋なんてしない

なんて言わないよな、多分。いや、誰がって吉澤さんが。この歌をあんな笑顔で終れるという事は、そういうことなんだろうなと、ぼんやり見てた。難曲続きで、それもいろいろやったことのないことばかりで、最後にふっと気を抜けたのかも知れんけど、いい笑顔…

いつの間に!

そんな暇があったのか!と驚いたんですけど、http://d.hatena.ne.jp/ohitoyoshi/さん経由で知りました。 吉澤さん、バルセロナに行ってたんですね!いやー、何かその行った理由も含め、妙に吉澤さんらしいと納得してしまいました。 そうか、あのチームといえ…

まとめ 4

まだ、続きます。

まとめ 3

一昨日の続き

1週間 その2

昨日の続き。

1週間もろもろ

旅行の最初と最後のテンションの差に自分でもびっくり。柄にもなく日に焼けちゃったりしてなw ま、ということで、1週間まとめて、ちょこちょこ。

子供の力

って、すげーな。いや、旅行での話。友達んちの娘ちゃんは四つなんだけども、世間の毒にあまりさらされずに育っているので、昔の子供みたいで何かそばにいるだけで、ほっとする。こう、生な生命力って感じなんだよなあ。生きてんぞー!って感じがする。 別に…

滞在中

ただ今某mさん家に滞在中。ぱそを貸してもらって書いてます。 うーん、何か変な感じ。ここでのんびりこんなことしてていいのかなってね。 で、この後、7日にリアル友達と合流して、ジブリの森とでぃずにーらんどへ行く予定なんですな、これが。なので、今週…

器用・不器用

歌ドキッを見て。ちょっと思った事。

それが答えだ

とりあえず、今日ステージ立った事、きっちり詫びを入れたこと、そして歌ったこと。 それが答えだと思う。藤本美貴は歌う人でありました。

いつも思う事

えー、こういう事があると必ず浮かぶ言葉。たかがアイドルじゃないか。 難しく考えずに、何を言われようと知らんぷりして、続けてけば良かった気がするんだけど。 そこで踏ん張ってりゃ失地回復ってのもあったろうし。そういう機会もないまま退くってのは、…