予告

おほ、かわいい。依頼人の子よりはしゃいじゃって、まあ。えらい勢いでダッシュするわ、ろにーにお願いするわ、めっさ楽しんでますやんw
また、最後の方に一瞬しか映らなかったけど、バルセロナの青い空の下、スタジアムを見上げる二人がいいなあ。年とか背とか色々違うんだけど、同じ人に憧れる同志って感じでさ。何か目線同じって感じなのがいい。
てか、予告見る限りにはこの企画が来週のメインっぽいね。まあ、ロニー相手じゃ当然っちゃ当然だけど、吉澤さんスタジオにも来るみたいだしさ。なんかこういう扱いに慣れてないから、困っちゃうね(苦笑)マジで日テレさんが吉澤さん推しっていう話を信じたくなってきたよw
えーっと、とにかく、来週はダッシュからテレビの前に陣取って、おちょきんして待つことにしよう。そうしよう。