リハ写真

なんだってこの人は、こんなに皮ジャンが似合うんだ(笑)あの冷ややかな目がいかす。何も考えてなさそうなのがいい。
某ろてさんが言ってたニキータって線はいいなあ。あ、あくまで、映画の方ね。ちょっと凶暴なエレガンス。人を撃ってから泣く奴。途中のさ、色々女らしいこと教えてもらう下りとか、妙にエロいし、よしざーさんで見てみたい。えっと、それで、教えてくれる人は真矢さんでお願いします。絶対似合うと思うんだよ(笑)
いやあ、何かさ、いつもは紺で見るような溢れんばかりの笑顔のイメージが強いから忘れてるけど、不意にこういうクールな表情を見せられるとドキッとするよね。
本当のこの人は、皆が思うようなこの人ではないのかも知れんて。あったかいと思って触ったら、思ったよりひやりとしてるのかも知れんて。
ちょっとそう思っちゃうような怖さがあるのよ、吉澤さんて。いや、まあ、そいう怖い部分にこそ惹かれちゃってる、残念な人がここにいる訳ですが(笑)
にしても、美人の横顔って鑑賞に堪えるよな。妄想を駆り立てられる(笑)なんでこんな写真が、今頃こんなに出回ったのか分かんないけど、もっとどんどん出しなさいとゆいたい。
して、哀しき女殺し屋とか、人の心を持つ人造人間とかの話を誰か書いてくんないかな。久し振りにどシリアスな吉澤さんを読みたいよ。で、運命の女と知り合ってくれれば、なおさらいい。
と、まあ、微笑み返しならぬ、妄想返しをしてみました。ありがとうございました(笑)