2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌どきっとか

結果は1位と3位で、しかもソロとデュオどちらのパターンでも選ばれるなんて上出来でないの。 以下、ちょっと毒入り。しかもやっぱり長い。ふう。

よしやぐCDS

今まで何の報告がなかったってことは、みなまで聞いてくれるなってことで。 これでマジにびーむすとかやられた日には、目も当てられんぜ。

遠いね

うーむ、今、どういう枠組みで、どういう相手と、どんな感じで試合してるのか、ぼんやりとしか追えてない。 まあ、諸々の事情によりどうしても東京近郊開催なのは仕方ないんだけど、何だか遠いんだよなあ。 きっと現場に行って見たら、楽しいんだろうけど、…

裏どきっ!

とメロンさんのDVDが来た。そういや、頼んでたっけ?(笑) FCものってその時、盛り上がって買っちゃうものの、忘れた頃にやって来るんで、ちょっと微妙な気分になるんだよな。 ま、でも、気を取り直して見たので、裏どきっ!だけ感想を。あ、大したことない…

春だな、おい

近所の桜もようやく見頃、ビール片手に花見と行きたいけど、中々メンバーが集まらない。 もうじき元看護士になってしまう友人からは、腰に悪いからと酒量を注意されてしまった。いや、そんな飲んでへんて(笑) まあ、春先の色々とややこしい時期を乗り切り…

例のやつ

まず、一言。川�v�)<長い! えー、上記のような理由でいつにもましてうすらぼんやりしてんだけど、そんな自分に3時間は長過ぎた。 いやあ、最近テレビなんかまともに見たことなかったし、てきとーに見とけばいいやって、他のことしようとすると、視界にち…

毎度のことながら

きっちり季節の変わり目には体調を崩し、ひーひーいうてました。 花粉症だと思って余裕こいてたら、風邪だったw 先週の土曜日からこっち微熱が続き、昨日はDVD-BOX買いに行けなかったYO!久しぶりに梅田のヲタ店に買いにいこうと思ってたのにw こいつはあま…

えすてぃーびー

とりあえず、思ったこと箇条書き。 長いよ。

STB

何だか久しぶりに娘。ヲタっぽいことを書いといてなんですが、明日はよししばに会いに行ってきます。 今月の現場はこれが最後。目一杯楽しみたいっす。 ああ、よししばの歌、めちゃ楽しみだ♪(勿論、トークもw)

新曲

いいじゃん、あれ。PV見たけど、久々におお!ってなった。 以下、ファーストインプレッション。

かーりー吉澤

家庭の医学SP、意外とおもろかったね。何ちゅうか座り位置が絶妙過ぎてまずパロスw そして、疲れている人たちに挟まって、超健康優良児(ばか属性)が二人。しかも、指し示す疲労度は奇しくも同じ0.3wもはや、笑いの神が狙ったとしか思いようがないシンクロ率…

まるみえ

何がまる見えって、キャプテンのあふぉさ加減がまるみ(ry だがしかし、それを補ってもあまりあるビジュアルの合計点の高さ。 この人がぼうっと何かを見つめる様は整い過ぎていてちょっと怖い時がある。 というか、何も考えてないときほど、奇麗に見えるw き…

すまん

髪切ったり、人に会ったりで昨日の続きは明日。

れぎゅらー

いやー、急展開だな、ヲイ!春以降の予定が今イチはっきりしなかったのは、こういう隠し球のためか? 何はともあれ、このご時世に新しいお仕事を頂けるってのは||| ´_`||<ありがたいことです ぜひ、キャプテンにはいい具合に調子に乗ってもらいたい。ええ…

とりあえず感想その1

来週は(もw)東京へ行かなくちゃ行けないので、その前にやっておかないといけないことがありまして、ごちゃごちゃしてる間にこんなに時間が。毎年のことながら、確定申告はブルーになっちゃうね。何で自分ちのことでこんなに色々手続きがいるのかと(溜め息…

ふぁいなる

いよいよ音ガタふぁいなるっすよ。皆さん。 何かかなりテンション高いっす。久々かもこういうの。 面白いのは分かってるんで、思いっきり楽しんできます。 感想は明日、かな。