毎度のことながら

きっちり季節の変わり目には体調を崩し、ひーひーいうてました。
花粉症だと思って余裕こいてたら、風邪だったw
先週の土曜日からこっち微熱が続き、昨日はDVD-BOX買いに行けなかったYO!久しぶりに梅田のヲタ店に買いにいこうと思ってたのにw
こいつはあまぞんに頼んだ方がいいかな。てか、横アリも行けなかったから、あっちの方も見たいんだけど。
ぼーのちゃんや℃さん達の新譜も気になる。四月は東京には行かない予定なので、物欲に火がつきそうだw
あー、溜まっている漫画も消化しなきゃ。映画も見に行きたい。死神の精度は何気にチェックしてたんだよな。伊坂幸太郎だし、金城武だし。
いやー、いい具合に風邪薬でぼーっとしてるせいか、すっかり箍が外れてるぜ!
うっかり新しいけーたいとか買ってたらどうしよう?何か最近こいつも変に熱持つしなあ。
取りあえず、身体を直してからだな。それまで買い物サイトとか、行きつけのショップとかは見ないようにしよう。うん。