2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行準備

着々進行中。ミュージカルを見に行くとは名ばかりで、また違うことにかまけそうな自分が怖い。 いや、勿論、ミュがメインですよ(本当か?) あ、関係ないけど、みゅCDの感想は明日になりそうです。居間のTVが壊れたと母上がパニくってらっしゃるので、どう…

ハロモニ

うーん、ふじもっさん&辻ちゃんが居ないとこんなもんなんか。何か微妙だな、今週も。

買っちまった

我慢し切れずみゅCD初回版買っちまったよ。 しかし、でかいでかいとは聞いてたけど、阿呆らしいくらいでかいね、これ。 これ、人殴ったら凶器になるよな、十分。 店で見つけた時、思わず「ぐげっ」と変な声を上げてしまったじゃまいか。 はっとして顔を上げ…

まっつー

チケット取れた。これで秋はコンサート三昧。 いろいろと大丈夫か、私?

最近とみに思うこと

よしざー、飯食え。ロングの時と今とじゃ衣装のあまり具合が半端ねえぞ。 明らかに顔色悪いし。 これから長丁場の舞台、倒れちまわないかちょっと心配。 いや、世界バレーのCM見ててね、そう思ったの。

久し振りに名前を見たので

開いてみたら、壮大な話になってた。 川‘〜‘)|| 圭織騎士団 第3章 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1153541241/l50 元々は軽い感じの美少女ハンター系のネタスレだと思ってたんだけど、いつの間にやら職人さん降臨。 今までハロプロに所属…

男おばさん

すげえタイトルだな、といつも思う。確かに笠井さんも軽部っちもおばさんぽいんけどね。 いや、ハロの皆さんの扱いを二人とも心得てるので、気持ち良く見れました。 実にあざとく立ち稽古の場面に潜入してたんだけど、ちょっとだけでも感じが見れて、中々面…

ちょっと感激

某飼育作家さんとこのアンケートに答えたところ、blog上でお返事が頂けてかなり嬉しい。 これからはちょくちょく作品の感想なども送ってみようかな。 いや、へたれなんでその時は別名でいくとは思うけどね(爆)

ミューCD

そのミュージカル関係でCDが出たけど、中々良いらしいね。 特にみきよしの評判がよろしいようで、何よりだ。 是非、見に行くまでには聞いてみて、また感想を上げたいと思う。

暑い、暑過ぎる。

関西は多分、不快度では日本一だと思う。 ただ、椅子に座ってるだけで、汗が流れていくのが分かるって素敵やん。 しかも、おいらくーらーに長時間かかってると、お腹が大変なことになるので、ほぼ毎日我慢大会。 ああ、早くミュで東京行きてえ。

た、高橋・・・

ちょっとびっくりした。何つうか、そういうことしない人だって思ってたよ、高橋くん。 えーっと、→の画像だけでも十分ネタバレだけど、一応隠し。

こんこんガッタス卒業記念OPV

とあるスレで上がった奴。ガッタスちょっとでも好きなら、見てみてちょ。 愛されてたんだなあ、こんこん。 http://www.youtube.com/watch?v=SHbFcmA4acY&search=gatas%20opv

いろいろ

呆然自失の週末に起こったことをまとめて、書いてみる。

Fuzzy Pain

何とか虚脱状態からは脱出。 でも、今週のはろもにとか見たら、またずーんと来そうな悪寒。 自分でも、こんなにこんこん好きだったとは思わなかったな。 多分、自分が娘。を追っかけ始めた時期には、もう五期は居て、それから四人揃ってるのかが当たり前だっ…

当選、当選、当選!

安倍さんファンの集い、娘。神戸、ごっちん大阪、オールクリア。 まさかこんなにいけると思ってなかったよ。嬉しいけど、チケ代が・・・ それでも懲りずにまっつーの一般に賭けてみようかと思ってる私は、立派にDDだと思う。

8期とか。

何か今イチ、ピンと来ねえ。 うーん、正直秋からのメンバーでどこまで出来るかやって欲しかったんだよなあ。 そういうギリギリまで煮詰めるって作業をせずに、次々やっちゃうから中の人達が次のステップに中々進めないんじゃないだろうか。 寺田君はちゃんと…

君のために泣く

駄目だ、声だけなのに泣けてくる。 先輩、と言った二人の気持ちは如何ばかりか。 未だにこんこんが居なくなったって感じがしないよ。 多分、実感するのは今度9人の娘。を見たとき。 ああ、やっぱり寂しいよ。

失われる物語

書きたいことは沢山ある。今でもちょっと油断すれば心が決壊しそうだ。 何度経験しても、この喪失感は言葉にならない。 だから、もう少し時間を置いて、心の中から言葉が生まれるのを待とうと思う。 ただ、こんこんには今までご苦労様と、感謝してると、言い…

辻ちゃん

取りあえず、そんなに軽症ってことはことはないけど、思っていた程悪くなくて一安心。先週、ステージの高さを実感してただけに、ほんと心配した。 でも、今日出られないんだな。傷は勿論、精神的なケアをお願いしますよ、父ちゃん&母ちゃんwithガッタス面の…

どうなんだ!!

ここんとこ忙しく、やっと落ち着いて更新出来ると思って、巡回してたら、参った。 どうなんだ、本当にどうなんだ! 明日に向けて、心安らかに夜を過ごす筈が、落ち着かない。 辻ちゃんが大したことないことを祈ってる。

お台場行きたかったよ・・・

れどっぴんくさんのレポを読む。 ああ、その場で空気を味わいたかった・・・。 背番号12を見たかった・・・。 ガッタスが好きだと思うのは、実は最近では試合より、こういう時。 ガッタスの思いと、女子芸能人フットサルを取り巻く環境との齟齬が如実になっ…

よしのの

久し振りにスレが立ったので、覗いてみたら同志が一杯。 同すれの50〜58の流れなんて、おま、俺と言いたくなった。 ああ、いいよね、理屈じゃないよね。 アフォな二人が愛おし過ぎる。 Musixの辻姐さんの話とか、何回みてもぽわわんとする。照れて泣いちゃう…

目が疲れた

ワンダ紺行って参りました。一言言うなら、スピーカーうぜえ! 肝心の2曲、被っててほとんど見えんかった(怒) いや、まあ、ぼーっと見てる分には、楽しい紺だったけど。 で、ま、覚えてるとこだけ、感想。

春紺DVD

買ったよ。土砂降りの中、傘差してわざわざ買いに行きましたがな、ええ。 でも、何つうか、見た感想としては、うーん。 山岡さんの料理を見た栗田さんではないが、 「ああ、良く出来てはいるんだけど・・・」 って奴ですか?ええと、良くも悪くも、この春紺…

今ごろハロモニ

あー、吉澤さんがねーちゃんであることが非常に良く分かる番組でした。 それも弟が居るねーちゃんね。大体あの小さい生き物達は言うこと聞きません。 それを踏まえて、なお遊ぶぐらいの余裕がないと、今度は舐められます。 吉澤さんの後ろに男の子達が並んだ…

ワンダ夜

そろそろ出発。もし書けたら、帰ってきて感想書きます。 生吉、久し振りなんでがっついちゃうかも。栗色ショート、ショート(ニヤソ) あ、ハロモニ感想はまた今度っつうことで。でも、一言いうならひとみ先生、かぁいいな、こんちくしょー。

ワンダ紺

明日じゃん!まだ書きたいことあったんだけど、もう風呂入って寝るわ。よって、ハロモニの感想は明日。

MF 2

今日はちょいと感じたことなど。

マニアック

ハロとは全く関係ないけど、こういうスレは好きだ。 ホームセンターには男の夢とロマンがある http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1152797952/l50 ごめん、男じゃないけど、すっげー分かる(笑) 小さい頃からレゴだのプラモ(notガンプラ)だ…

小春、おめ!

まだ、14歳かよ!と今更な突っ込みをしてみる。 いや、ほんとたった1年でえらい違いだよ。まるで若木が伸びるみたいに、真っ直ぐに自分の目指すところに向かっていく姿はちょっと感動すら覚える。 何ていうか、まずその年で自分の目指すところがあるっつうの…