た、高橋・・・

Izumi-Kawamuro2006-07-26

ちょっとびっくりした。何つうか、そういうことしない人だって思ってたよ、高橋くん。
えーっと、→の画像だけでも十分ネタバレだけど、一応隠し。
初め某すれを開いたとき、右の写真だけ貼られてたんで何事かと思ったら、DOKYUのオマケらしい。
それと分かって良く見りゃ未公開映像の文字が。
しかも、この何とも可愛らしいリーダーの絵には、素敵な話がついてるのだ!
そうか、そうか、紺の始まる直前にいっつも(リーダー談)→のような状態で、「お願いします。」なのか。そして、「いつもたよってばっかなんで私も何か吉澤さんの力になれるようにがんばるね」とか言っちゃったりするんだな・・・はぁーん!
吉愛ってほのぼのしてて好きなんだけど(スレの雰囲気も含めてね)、何かいきなり密着度上がっちゃって面食らう。ハロモニとかで、よしざーが寄って行くと、高橋さんが微妙につつーっと下がる、みたいなのがデフォだと思ってたのに(笑)
そういや、去年の秋コンぐらいから、何だろ、高橋さんが天然丸出し(失礼!)のあの屈託ない笑顔を、また一味違う天然様であるリーダーに向けてるのを何回か見かけた気がする。
そうか、あの笑顔の影にはこういうことが行われていたのか。やるな、高橋(ニヤリ)
まあ、どうも今回の未公開は、中々どうしてこのシャイなあんちくしょうが、柄にもなく各メンバーについて語っているらしく、これはお蔵入りしたら勿体ないわな、という出来らしい。
クマと戯れながら高橋さんを語るよしざーも、ミサンガ作りながら(この格好が)恥ずかしいのでまこっちゃん見ないでとか訴えるよしざーも、それはこちらが照れくささに頭地面にめり込ますぐらい*1可愛いらしい!
何と言うか、その破壊力抜群のビジュアルもさることながら、リーダーの「いやあ、うちの子達こんなに可愛いのYO、羨ましいっしょ!」と言わんばかりの口調と表情が、実に微笑ましいんだって。
いやあ、ちゃんとリーダーやってんじゃねえか、ばかやろめこんにゃろめ。
ねーちゃん、嬉しくって涙出てくらあ*2
今となっては、貴重な青空の10人(泣)全員について語ってるし、ロリ吉は異常に可愛いし、吉ヲタなら買いじゃないかと。
あー、ちなみに私はまだDVD買えてません。まこと高橋さんの部分(それも高橋さんは動画はなしなんだよね)だけ、ごにょして見ただけです。
今、哀しいぐらいプアなので、買うのは来週以降になるかなあ(遠い目)
その間は、右の画像などを見て、妄想を繰り広げようかと思ってます。はあ。

*1:ぼのぼのという漫画で主人公のお父さんのラッコの必殺技だった。

*2:これはあばれはっちゃく。主人公の父親の口癖が「父ちゃん情けなくって涙出てくらあ」だった。ああ、ネタが微妙に古い。