2005-01-01から1年間の記事一覧

一年を振り返って

いやあ、激動の一年でした。去年の今頃は自分がこんなに現場系になるとは思ってませんでした。 実は密かに吉澤さんを追い始めた頃に、自分でこれはやっちゃいけないって決めてたことがあります。それは、 ファンクラブとか入らない→この年で親にヲタばれは恥…

紅白

さっきリハの模様を見た。何だか微妙な雲行き・・・。何だろう、あの空気は。 まあ、確かにモーニング娘。の名前で出る意味があの演出ではあんまり感じられないんだよなぁ。 現娘。いなくても良いんじゃねえ?って思ったの私だけ? で、その埋め合わせみたい…

どきゅ4日目

やられた。朝一番でごにょごにょして見たら、ハァーンってなことに。 いやあ、何でそんなに嬉しそうに藤本さんの事を語るのか、と。確か小春ちゃんの事話してたんだよね? 吉澤さんの膝の上に乗っかる小春ちゃん→吉澤さん、小春ちゃんの頭をぽんぽん→藤本さ…

ドキュ3日目

はぁ、やっと慣れてきた。吉澤さんもすっかり自分の姿に馴染んできた様子。自分に「痛い」と突っ込む辺りは、流石としか言いようがない。 で、編み物。うーん、まさかそっから始めるのかという展開。そして、思った通り途中で投げる予感がして参りました。 …

どきゅ

あかん、やっぱり正視できひん。くまーに話しかけてるで、この人。むっちゃ可愛いやん。 なんやかんや言うて、もう楽しんでるんとちゃうん?もっそい素やで、あれ。 ああ、もう、呟いてる声が好みやねんけど。ずっと眺めてたい。 でも、きっとあのクッキー(…

青封筒

来ました。ついでに振り込め用紙も来ました。えーっと、久々に凄い集金なんですけど。2月のガッタス行けないかも・・・。地方に住んでると、足代だけでもシャレになりません。 年の瀬にちょっとばかし素に戻りました。明日は大掃除でもして身を清めようと思…

はろもに

予告だけ見た。おー、バレー良いじゃん!吉澤さん、綺麗に飛んじゃってまあ。

当選

先刻確認したら、全部当選!すげー嬉しいけどお金が・・・。 まあ、良いさ、藤本さん誕生日コンと、4/15の広島はヤバいかなと思ってただけに、素直に嬉しい。 後は席だけだ。どうか秋コンの神のような席運よ、カムバック!

くりすます

今年は丁寧に三回もメリークリスマスをした。家で一回、友達んとこで一回、ジムで一回。ジムじゃスタッフ全員がサンタ(女の子)とトナカイ(男の子)になってて、異様な空間でした。 あと、友達んとこの子供(三歳女子)が近所の家に飾ってあった青いイルミ…

嫌な予感

娘。のアルバムの曲名が出ました。かなーり嫌な予感がしております。10とかさ、ドラマの二時間もののサブタイトル並みに長過ぎ。せっかくメンバーもそこそこ他所様に出しても恥ずかしくない力をつけつつあるのに、何だろうこの微妙感。これぞ現娘。の決定版…

亀ちゃん、誕生日オメ!

取り急ぎ、それだけは言っておきたかった。今年は亀ちゃんにとっては確信の年だったんじゃないかな。自分はこういう風になりたいんだっていう明確な意志を感じた。 来年のあなたにはかなり期待してます。そのまま真っ直ぐに進んで下さい。 最後に誕生日本当…

何だこの生き物は!

ハズい。ひたすらハズい。何がって娘DOKYUでんがな、と古い大阪弁が出るぐらい、ハズいよ、リーダー。いや、可愛いんだけどもね、くまーっとか反則。某スレ思い出しちゃったよ。 何つうか、破壊力抜群ね。うん。何だか眉の間がむずむずして、思わずその辺を…

Mすて

吉澤さん、今日も綺麗っす。トークで映ってて良かったよ。相変わらずMすては歌では吉澤さんは映らないみたいだし。で、歌だけど、あのステージならそれこそ直感2(出来たら1が良いけど無理)で良かったんじゃないの?何のためのお祭り曲かと。まあ、ちょいと…

紅白

うーん。流石にここまでいっしょくたにされるとは思ってなかった。何だか松浦さんに悪い気がするのは何故だろう?訳の分からん応援合戦を縮めれば、もう一枠ぐらい空くような気もするんだけど。 まあ、どんな状況であれ、出るんならこれぞハロプロ!っていう…

ハロモニ

やっと見た。劇場はハトに尽きる。売店のおばさん(美形w)に突っ込まれて、照れ笑いな藤本さんが可愛い。 ぽっぽー、っていうあのやる気があるんだかないんだか分からん声が耳について離れん。 ああ、チルチルとミチルも何気に好きかな。ああいうイっちゃっ…

ひさびさに

公式で気に入った写真→ しかし、これはいつ撮ったんだろう? そして、今本当はどれくらい髪長いんだろう?

みきよし

やっと、遅ればせながらもうちにも祭りがやってきましたよ。ぬはは。 いやあ、何ですか、あの質問。おもしろいけど。 誰がそこまで語れと。どうせなら藤本さんが思う「可愛いよっちゃん」についてもっと詳しくお願いします。 もしかして、藤本さんと「可愛い…

ライブについて

で、上の事について。えー、私の言葉足らずの説明では分かりにくいとこを、フォローありがとうございます(笑)そうなんですよ、まさにそんな感じ。現場に行かない人にはピンと来ないかも知れないけど、現在の娘。のライブを形作っているのは、確かにあの二…

びっくりした

えっと、昨日急にカウンターが回ってると思ったら、あるとこに貼られてた。ごめん、mu-tyoさん今気づいたよ。名前、自分でも長いから縮めてもらっていいです。ああ、何かもう本当に追いついていってない。いろいろまだ行ってないサイトさんとか沢山あるし、…

FC香港

やっと見ました。なんか先週一杯ガッタスモードだったので見る気になれず、今週になっていろいろ巡回してなかったとことか見て回ってて、本当にさっき見たとこ。 もの凄く、手持ちカメラで撮りました感いっぱいだな、これ。FC限定の奴って初めて買ったんだけ…

Sals4

なんか、思ってたよりも落ち込んでたみたいで、やっと通しで読んだ。 駒沢で感じてたもやもやが少し晴れた気がした。 皆、ちゃんと分かってんだな。偉そうなこと書いてちょっと恥ずかしい。 この上は、これからの彼女達を黙って見守る所存。 取りあえず、行…

IQサプリ

いやー、吉澤さん綺麗っす。テレビの前でにやにやが止まらない。画面の端っこに映ってる時でもいろんな表情してて面白かった。 そして、一問当てたんで、もう一問行くか!と思ったら、「どくろ!」には転けた。やるね、キャプテン、抜群の間だったよ。後、映…

帰ってきました

今回も弾丸ツアーなので、深夜バスにてただ今帰宅。バスの時間の都合で途中で抜けたので、CS録画で確かめてみる。

ガッタス

ご存知の結果。ちょっと、いや、かなり凹んでる。以下感想。

いよいよ明日!

駒沢行ってきます。Sals4も買わなくちゃ。ああ、CSの予約も忘れずに。HD空きあったけ?

FC香港DVD

届きました。でもまだ見てません。見たらまた感想を書きます。

CDでーた

も買いました。ゴルフ続けてたんだ。なかなかフォームは綺麗な気がする。しかし、カート係になりたいって(笑)大体、そんな係あったけ?でもグリーンを爆走する吉澤さんは見てみたいかも。

バリバリ

買いました。以下感想。

DS

藤本さんのソロ、聞きたいな。彼女のソロでのコンサートっていうのはぎりぎり間に合わなかった(その頃はライトヲタ)ので、是非に。でも、彼女のソロを心待ちにしてた美貴ヲタさん達に遠慮した方がいいかな。 うーん、今の藤本さんがああいう雰囲気の中で歌…

ロードムービー

吉澤さん主役で見てみたい。それもどこか分からん外国が舞台で、何か真ん中に真っ直ぐ道路が走ってて、あと荒野みたいなとこを、バイクだかオープンカーだかでただただ走っていくような奴。 相方は藤本さん、と言いたいとこですが、某飼育の小説の影響かバイ…