IQサプリ

いやー、吉澤さん綺麗っす。テレビの前でにやにやが止まらない。画面の端っこに映ってる時でもいろんな表情してて面白かった。
そして、一問当てたんで、もう一問行くか!と思ったら、「どくろ!」には転けた。やるね、キャプテン、抜群の間だったよ。後、映ってない時でも、結構声聞こえてませんでした?「えー!?」とかだけなんだけど、ついつい気になってしまった。
今回は前のときより問題の意図とか、番組の雰囲気が分かってた分、楽しんでたみたいで何より。
で、まあ、アレだ、あのメンツに決まったときから、成績を気にしちゃNON,NON!それにしても、かすりもしないガキさんすげー。芸人さん達がマジで答える中、いいボケ光ってたよガキさん
藤本さんはあれぐらいのテンションの藤本さんも好きなので、問題なし。むしろぽわわんとした空気がタイプでした(笑)IQラプリ以降、急に元気になったのも、らしくてよろしい。
それとカプヲタ的には、無意味にくっつくみきよしが微笑ましかった。何気におでん、同じ具を食べてたし。最下位って言われて横ではしゃいでるりーだーに釣られてVサインする藤本さんは可愛かった。
ああ、何だかんだ言って、充分楽しんでるじゃん、自分。よこしま目線だけど。
しかし、あの最下位の賞品のおでん、あの後三人はどうしたんだろう?