2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーチング

遅ればせながら、感想。

[娘。][よしざー][ライブ]レポ

細部違ったらスンマソ。覚え書き

いよいよオーラス

いやあ、昨日は調子乗って柄にもない事書いた。それだけ吉澤さんの涙は衝撃的だったし、もう劇中コテコとも可愛すぎた。思わずれどさんに力説すぎるくらい、芝居の出来も良かった。でも、ああいうのはもっと文才のある人が書くべき。読み返すのも恥ずかしい…

再見!

上記レポでも分かるように、吉澤さん、出番多すぎだよ、吉澤さん。気になってうっかり色んな事見逃すとこだったじゃないか!(笑)

完璧な涙

感情が生じさせた涙は 時間を封じ込んだ水球 神林長平『完璧な涙』より涙というものが時間を封じ込んだ水球なら、あれは吉澤さんのこの一月という時間を封じ込んだ水球だったんだんじゃないかと思う。

もうじき出発

さあ、いよいよ吉澤さんファイナル。何が出るか楽しみにいざ出発。

いわゆるあのこと

しらばっくれちゃえよ。本当の事なんざどうせ誰にも分かりゃしないんだから(笑)とりあえず、藤本さんから歌を奪うなんて馬鹿な事さえしてくれなきゃいいです。 ま、今回ちょいとタイミングが悪かったってのはあるんで、そこだけ注意してもらえれば。 色ん…

トンパオ

とりあえず、箇条書き

ほてるでぃなー

当選。うん、あの組み合わせは音楽的にはどうなの?とは思うけど、あそこを逃すと吉澤さんの歌を秋くらいまで聞けないかも知れないんで、取ってみた。 ま、遠征したと思えば、あの値段でもそう高くはないさ(と、自己暗示w)あー、そろそろスーツを新調しよ…

横綱相撲

行ってきたよ。いや、いいお芝居でした。てか、ちょっと舞台が近すぎて参った。

明日は初日

いや、自分的に。ああ、やっとよしざーさんに会える。大げさだけど、ほんと、そんな感じ。 何つうか、ここ1週間でお芝居脳が戻って参りました。マジで早く見たい。 てか、毎日これしか書いてねーな、自分w ちょいと野暮用でおうちにこもってたので、よしざー…

いつも

まあ、座席の話ね。ポイントはいつもってとこだよな。藤本さんが言うんだから、掛け値なしにいつもだったに違いない。 何かあの奇天烈な衣装を着て、小春を迎えに行った時の映像を思い出したよ。いやー、あのままだったのな、狙いとか関係なしにw まあ、あま…

しーでぃーえす

今んとこ、話題としてスルーしようかと。何しか今回全滅だったもんでw ただ、今の吉澤さんとまいちんが作り出す雰囲気ってのは、見てみたかったなあと。

行きたかった

東京千秋楽。勿論よしざーさんがキタ━(゚∀゚)━!ってのもあるけど、その場の空気味わいたかった!! ああ、いいじゃない、予想以上にトンパオとして迎え入れてもらってる、この感じ。 そして、何よりお芝居自体が成長して、出てる人も見てる人も、一体になってる…

条件反射

来週出る某番組の予告にちらっと映ったよしざーさんに、もっそ反応してしまった自分が笑える。 ああ、飢えてるな、ヲレ、よしざーさんに飢えてるよ。 やっぱちょっとお眠モードだったけども、動いてるよしざーさんてだけでテンション上がるwてか、おー、よっ…

大縄跳び

もっそ好みな組み合わせでTVに出るっちゅうもんだから、ほんのちょっっぴり期待してたら、これをやるらしい。でもさ℃さんと一緒ってことは、一番背の高い人と低い人の身長の差が激しくないっすか?あんど、アヤカって運動神経っていい方だっけ? 自分として…

とりあえず

25日夜、26日夜、28日昼取りました>イツノヒカ しかし、大阪公演すくねー。ま、リボン時みたく東京しかないとかいうのよりずっとマシだけど。 こんな時ね、ああ、なんで自分は関東に住んでないんだYO!(0`〜´)と思うよ、真剣に。 いやあ、各所で上がるレ…

吉澤 作品

某mさんのブログを読んで、自分が常々思ってた事を書いてみる。かなり思い込み。

ワイドショーラッシュ

いやー、週またぎでまさか辻ちゃんの話題が続くとは思ってませんでした。

遊び心

CDでーた買いました。いやー、やっぱいい仕事してんね、カメラマンさん&メイク・衣装さん。

イツノヒカ

どうやら上手くリリーフできたようで、何より。「何色にでも染まるよ」と言った、一週間前の約束をさっそく果たしてくれてるみたいで、嬉しいよ。

新しくなりました

岡どーな出現とか、いや、あれはメッシの子供の頃そっくりだとか、何だか現場が面白そうじゃないか。

余韻

に浸ってました。何かとても幸せな気分だったので。何だろうな、あの多幸感。あ、こっからちょー長い。そして、クドいwケータイの人いたらごめんね。

かっこいいとはこういうことさ

多分、シリアスにやろうと思えばやれたと思う。 でも、宣言通り、泣かずに(いや、まあちょっとは掠ってたけどもさ)、泣いて頭真っ白になっちゃったメンバーも含め、最後には皆を笑顔にして、飛び立っていった4代目はかっこいい、と自分は思うよ。 あの大げ…

いろいろあらぁな

えー、辻ちゃんにはもうちっとだけ、よっちゃーんって甘えてて欲しかった派です。 帰ってきてまず狼覗いて、飛び退きました。何かどなたかと、まさか、そういうことないよね?って話してた後だったので、余計あちゃーって気分になりました。 まあ、何と言う…

帰ってまいりました

朝早く帰ってきたんですけど、爆睡してましたw 快い余韻に浸りたかったんですが、お陰でうなされてた模様。

Don't worry,Be happy

えー、何だか一周回って、妙に落ち着いた気分です。 何と言うか、自分は土壇場に来ると肚が座ってしまうみたいで、直前まではあーだこーだ考えてても、いざその時が来ると、もう何にも考えず楽しんでしまおう!という気分になります。 なので、今はどちらか…

昨日の補足

昨日の奴、続きを読むにしてなかった_| ̄|○ ま、いい、取りあえず昨日の覚えてるとこ

行ってきます

レポ入れたいけど、多分無理。 さっきろてさんとこの名古屋れぽ読み直して気分が上がってきたので、そのまま行ってきますw

君のために泣く

一段落着きました。何かちょっと思い出しただけでも泣きそうになるんですけど。 いやー、もう楽しかった。いつにもましてぐだぐだだけど、楽しかった。 娘。好きで良かった。大阪最高! 取り合え合えず、覚え書き・小春は甘えっ子全開。ビーポジでよしあいが…