新しくなりました

岡どーな出現とか、いや、あれはメッシの子供の頃そっくりだとか、何だか現場が面白そうじゃないか。
梅さんがやっぱりの棒立ちwだったり、やじーは身体能力で技術をカバーとか、あまりに某すれ好みの展開にワロス。
そして、きゃぷてんは今日も綺麗で、岡井少年にちょっかいかけてたとか、あらら、このチームは何気に吉澤さんを癒す会ではないの、とちょっと一安心。
何かキッズさんが入って、チームの雰囲気変わったらどうしようとか思ってたんだけど、新しい風を受け入れつつ、いい風に転がっていくんじゃないかって気がしてきたw
個人的にはチーム内での石川さん対嗣永プロの戦いとか見てみたいしね。いいじゃん、石川の全力力対嗣永のプロ意識w凄まじいことになりそうだよ、サルとは関係ないかも知れないけど(笑)
そういや、ヤンタン聞いたよ。あれだ、藤本さんはガッタス好き過ぎるな。ガッタスが、ガッタスが、よっちゃんが、よっちゃんがって言い過ぎ。どんだけー?wって突っ込んだのは自分だけじゃない筈。そうか、食っべな〜い(プン)ってなったのか、そうか、そうか・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
さんちゃんに突っ込まれて顔真っ赤にして、説明する藤本さん、かわええ!見たい、見たいぞ、それ!何だか心なしか声も甘い。いや〜ん、デレになってるよ、美貴様w
んで、今まであやふやだった経過をまとめると、藤本さん、ガッタスだけの時間を持ちたいと交渉を続けるも、受け入れられず晩ご飯へ→拗ねてハンスト→ヤバいと思ったまいちん吉澤と相談→吉澤一人で藤本さんに事情を聞いてみる→二人して偉い人に直訴→ガッタスだけで晩餐会→トイレの前で泣きながら円陣、の順でOK?
どこの青春ドラマかと(笑)何ちゅうか、こういう熱い連中の中に放り込まれるベリキューさん達、頑張れ、超頑張れ!
ああ、そして、みきよし二人で何を話したのか、今すぐレポートにまとめなさいとゆいたい!それが「二人して泣いたこともあったね」の巻だったのか、詳細プリーズ。いや、きっと「二人だけの秘密♡」だから、明らかになることはないんだろうけど、むふ。
何かさ、毎度のことながら、ガッタスメンのきゃぷてんに対する信頼度の高さには、びっくりするな。まさに、こんなとき、よっちぃならきっと何とかしてくれる!のAAだわ。
で、何も考えてないフリをして(実際考えてないこともあると思うなw)、さらっと解決しちゃうきゃぷてんかっこいい〜♪
ひっそりこっそりとキッズの皆さんも、きゃぷてんにノックアウッされていくんだろうな、とちょっと同情しつつ、それに期待(笑)
ま、そんなこんなでね、新しい人間関係に期待しつつ、ガッタスを追い続けたいなあと思います。はい。