2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン、御馳走さま

いやー、楽しかった。それしか言葉出んわ。すげーな、めろん&ヲタさんたちw 今日は柴っちゃんがドSで妙な間で喋るし、村さんはキュートで変だったし、ひとみんはみだら摩天楼だし、マサヲさんはロックでした。 そして、今日実感したこと。まじめにやってり…

チェリー

やー、石川さん、お見それしました。いいじゃん、全然。見る前は正直歌に関してはあんま期待してなかったんだけど、こんなに上手いこといくなんて(笑) 何だろ、吉澤さんが相手だったってのはあるのかな、変な気負いもなく、素直に声が出てたんだよね。先走…

ちびもに

正直、よしざーさんがいなければ見なかったろうなw して、福沢さんはよしざーの扱いをバレー特番で覚えたっぽい。よしざーさん、唯一の見せ場は彼のナイスパスから。 てか、あの格好であえてチビりそうとぬかすよしざーさんは、無頼だなw

お宝

野暮用でお外で見たため、チラッとしか見れず。しかも、録画失敗とか_| ̄|○ よしざーさんが馬鹿に可愛かった(馬鹿でかわいいともいう)らしいのに、ヲレのばか! あとで、ほにゃららするっちゃ!从*` ヮ´)ノ

ちょwww

よしざー、やり過ぎw途中、いしかーさんがマジで照れちゃったじゃないか!www てか、もろPもやり過ぎwこれ、音楽番組だからw画面にぺたぺたはーととか張ってんじゃないよとw 夜中にCPヲタ萌え転がすなよ、もうw にしても、よしざー楽しそうだったな。多分、…

秋つあー

自分は神戸までお預け。かなり頑張って娘。さん達が舞い踊ってるらしいので、楽しみ。 楽しみといえば、三好友の会。ケメ子グッズといい、村さん勝訴タオルといい、今期グッズ担当の中の人は狙ってるよな。 来週から自分は秋紺月間に突入wほぼ毎週どこかの現…

もー10

これも行きたかった_| ̄|○何かちょっと外してる気がするよ。 あー、そして、やすよしはある意味癒しだな、究極の。 第一、よしざーがやっすーを好き過ぎるwやっすーの話をするときの、よしざーのいたずらっ子丸出しの表情が好きだ。あれだな、大好きな先生…

ごっちん

お誕生日、おめでとう。 少しでも、ごっちんが思う方へ進めれば良いね。 てか、横浜聖誕祭行きたかったー!!関係者の皆さん乙、会場にいたヲタさん達も乙。 そして、大阪のチケットキタ━(゚∀゚)━!前から6列目とか(´▽`*)アハハが、頑張って精進しますだ。

ただ泣きたくなるの

いや、マジで、吉澤さんいい感じだったなあ。バンドのボリュームに関してはmu_tyoさんに禿同。もうちょっとボーカルに寄り沿うように調整してくれれば、もっと感じ出たんじゃないかなあ。せっかくの生音なのに、ちょっとうるさく感じちゃう。吉澤さんの声と…

夢レジ

ほとんどまっとうに答える気のないよしざーさんが素敵w前半の時点で、自分>>>>越えられない壁>こんこん>>いしかーさん=しょこたんというカテゴライズがしっかりされたんだと思う。いや彼女の中でw あとはちょっと取れそうもないボール(回答)を放っ…

誘い水

さて、何事もなかったかのように、ちょいと長い目の奴を。壊れかけのRadioというか、吉澤さんの歌について。

しーでぃーえす

あかん、何このSL。もっそ好みやねんけど_| ̄|○ これが生で聴けた人、まじうらやま(泣)香水とか、自分前に聴きたい曲に上げてたし、よしアヤでメロディーズとかいかんでしょ。えろいのは分かってる。だって、よしざーはアヤカといる時、もっそ女の子なん…

小忙しい

プライベートの方でいろいろありまして、更新がストップしてました。 その間にも、我らがキャプテンはいろいろやらかしてて、中々追いつけない状態。 ま、ぼちぼち追って行こうかと。

誘い水

さて、何事もなかったかのように、ちょいと長い目の奴を。壊れかけのRadioというか、吉澤さんの歌について。

しーでぃーえす

あかん、何このSL。もっそ好みやねんけど_| ̄|○ これが生で聴けた人、まじうらやま(泣)香水とか、自分前に聴きたい曲に上げてたし、よしアヤでメロディーズとかいかんでしょ。えろいのは分かってる。だって、よしざーはアヤカといる時、もっそ女の子なん…

小忙しい

プライベートの方でいろいろありまして、更新がストップしてました。 その間にも、我らがキャプテンはいろいろやらかしてて、中々追いつけない状態。 ま、ぼちぼち追って行こうかと。

歌どき

ダメだ、まとまんない。また今度ってことで。

生やぐち

普通に楽しめた。てか、音楽ガッタスで出た中で一番笑ったかも知れないwさすが、よしやぐ(笑)

対あるへん

とにかく勝てて良かった。これ分けに持ってかれてたら、即アウトだったんだよね? そして、次勝たなきゃそれまでという、何とも身の縮まる想いで試合を待つ訳だ。見てる方としては、まあ面白い展開なのかも知れないけど、やってる選手さん達&関係者の皆さん…

歌ドキッ

は明日。ちょっと思ってることを添えてw

対イングランド

よしざーさん、テンションたけーwwwオープニングからほぼ出来上がった状態で登場だよwあまりの勢いに、何か粗相をしないか必要以上に見てるこっちがはらはらしたじゃないか(笑)試合始まる前からドキドキさせてどうするよ?w あー、でも、青ユニ似合ってた…

夢れじ

よしざーさんがしょこたんと未知との遭遇してた。確かに普通にクラスに居たら、触れ合うこともなく、すれ違ってそうだ。てか、よしざーさんとしょこたんが同じクラスって言う方が想像がつかないよな。教室のどこかに時空の歪みが生じそうだ(笑) そして、そ…

忙しい

色々被ってて、どうしよう。とりあえず、夢レジ見ながら、歌ドキッを録ろうかな。して、なでしこを待とう。

大福っちぃ

かわいいなあ。抱っこして、あのぷにぷにのほっぺたにすりすりしたい。変顔とかして、こちょこちょとかして笑かしたい。で、いらないこととか教えてママさんパパさんに叱られたい。 ま、実際、友達んとこの子供にやって、えらく呆れられた覚えがある私ですが…

しょうぶふく

あああああ、是ちゃんGJ!お台場も終っちゃったし、勝負服最後まで着なかったんだと思ってた矢先のうpですよ、先生。 しかも、最終回に持って来るなんて憎いよ、こんちきしょーw 何かね、表情と言い、ポーズといい、素で照れてるっぽいのがいい。これ、撮っ…

白虎隊CM

あの白鉢巻きに袴はでふぉの衣装なのか?何やら物騒なもんを吉澤さんに持たせてるようだけど、大丈夫なのか(色々と)?そして、その妙にしっくり来る派手な衣装に騙されがちだが、あの短いCMの間も噛み噛みだった吉澤さんの台詞回しはいけてるのか?謎は深…

らじかるとか

TVの出演も途切れずコンスタントにあって、嬉しいかぎり。どこで誰が見てるか分からんから、よしざーさんは自分のおかしさ(褒め言葉)とかっこ可愛さをあっぴーるしたらいいと思うよ。うん。

くりすますでぃなー

いしよしゲストとか。ある意味卑怯だが、有効かも知れない手ではある。ただ、自分はいけないっすけどね。北海道1泊2日で9万とか、これに3万8千とか、足下見るにも程があるよ。地方人は生きてくのが辛いっす。

直前SP

荒川さんの無駄にキレの良い動きに(爆)いやー、いい人だよな、ボンバヘッ!さんは(笑)場を盛り上げようとしてくれて、ありがとうございます。是非、生で見とうございますw それにしても、フジさんはまた吉澤さんに微妙な位置を振ったなあ。あのー、サッ…

恋人も濡れる街角

うは、思った通りの絵面が展開されとるやんwまるで、人はいいんだけど、何となく場の読めない上司とデュエットしなけりゃいけなくなった可愛い(ここ注目!)バイトさんの図だね。いやー、普段はそんなことやったことないし、そんなキャラでもない(おい)ん…