生やぐち

普通に楽しめた。てか、音楽ガッタスで出た中で一番笑ったかも知れないwさすが、よしやぐ(笑)
あー、やっぱやぐっつぁん相手だと見てて安心だわw普段はどうだか分かんないけど、こと仕事に関してはよしやぐの相性はいいよ。おそらくハロの中でよしざーさんを弄らせたら、やぐっつぁんて1、2を争うね。途中、よざさんの特訓の時、あれ、絶対よしざーさん後ろでやりたそうにしてたんだよ。で、それを見計らって振る辺り、やぐっつぁんの師弟愛を感じたね。マジ拾うの上手いよ。
また、よしざーさんもやぐっつぁんが一緒だと、すっかり娘。(notリーダー)時代に戻っちゃって、やんちゃで自由なよっすぃーになるんだよな。自分がどうお馬鹿な発言をしても、やぐっつぁんが何とかしてくれると思ってるから、ぽんぽん言いたいこと言うし、がっはっはとよく笑う。実にお気楽に番組を楽しんでんだ、この人w
んー、妹ポジションなんだよ、やぐっつぁんと居るときって。今となっちゃ、凄い懐かしいよしざーさんを見た気がする。
あ、そう言えば、自由な人がもう一人。こんこん、露骨過ぎるよ、こんこんw一昨日、いしかーさんに対して、普通に突っ込みを入れるこんこんに驚いてたら、これではものすごい勢いでよしざーさんに抱きついてるじゃないか!(笑)何かマジでぎゅうって感じでしがみついてたぞw
えーと、確かにあの罰ゲームはかなり恥ずかしかったんだろうけどさ、何かこんなに遠慮なくよしざーさんに抱きつける娘だったっけ?あれか、鬼(これ( ^▽^)とかこれ川'v')とかこれ川=‘ゝ‘=||とか)の居ぬ間にって奴か?何かあんまり何の衒いもなく抱きつくもんだから、こっちもうっかりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!しちゃったじゃないか。
空気読めてないとか言ってたけど、十分あなた釣ってますから(主に自分とかw)こんこんはさり気に吉澤フリークだってことは知ってたけど、度は進んでたんだな。夢レジではいしかーさんの手前抑えてたものがここで爆発とかwよしこん、今後も目が離せませんなw
まあね、ムードメーカーであるよしざーさんがあれだけ好き放題wしてたら、番組も面白くなる訳ですよ。いやー、最後の抱擁を含め、日本一の釣り師師弟の腕前っぷりが光る番組でした。是非、また呼んでやって下さい。