2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケット

その一杯あるというポケットの一つに入ってみたいと思うのは、自分だけ?

ありがとうございました

昨日のMCの話。吉澤さんが言いたかったのは「ち」なのか、「し」なのか、「い」なのか本当のとこは分かりませんが。 ああ、この人は本当に沢山の「ありがとうございました」を見てきたんだよなと。 それこそ、中澤さんの、飯田さんの、安倍さんの「ありがと…

歌と娘。

一連の雑誌の中の言葉で、気になったこと。

よこすかの夜

まずは高橋さんが早く良くなりますように。 きっと、吉澤さん娘。ラストツアーで一回も休みたくなくて、痛みを押してステージに上がったんだろうと思うけど、身体、大事にして下さい。 いろいろあるけどさ、何かこういう夜はハロを見てて良かったなって思う…

きれいなここちにひれふして

ガッタスが好きな人、吉澤ひとみが好きな人には読んで欲しい。 また一つ、愛すべき本が出来ました。SOG2007。買ってみて下さい。 何かね、人に対する思いやりだとか、信頼だとか、あるいは自分を律して前へ進もうとする姿勢だとか、夢だとか、そう言うね、正…

ラジオいろいろ

・産直 藤本さんとまいちんの水面下の戦いがおもろいよね。うんでもって、二人の意中の人の「あー、もう二人が喋るんだったらあたし喋んなくて良くね?」的のぽややんとしたテンションもまた吉。 初っ端からガッタスとチェルビーズなら、チェルビーズに行か…

いたずらっ子

体育座りで、マネさんに蹴られてる吉澤さんを見てみたい、と思った自分はやっぱり残念な人だと思う。 てか、そういう演技が上手いんですよ〜と、心の底から感心したように言う高橋さんもどうだろう? そして、ガキさん、そこは是非否定してあげて下さい(笑…

生ラジオ

ドキみきに出るそうでwこんな時だけに、二人の馬鹿トークを聞いて弾けたいところ。 明日、とある人から素敵なものも届くそうなので、そいつも合わせてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!になりたいと思う。 ああ、梅田までSOG2買いに行かなくちゃ。某スレの人ではな…

混乱中

取りあえず、ののが一日でも早く、明るい笑顔を取り戻せる日が来ることを祈る。 吉澤さんはめちゃくちゃ高いハードルだけど、やると言った以上はやると思う。 自分は大阪で吉澤さんを待つことにする。 他の役者さん、スタッフさんには非常に申し訳ない気持ち…

A

感想。期待してなかったからか、結構楽しめた。

初回版とったどー!

らしくもなく、シングルを2枚も買ったwA・B買いますた。 いや、あのヲタ店はいつ行っても熱いね。とりあえずシングルは全種平積み山積み。 これは普通の店では見たこともないってなぐらいの、心憎いまでのラインナップw メロン&ごっちんのハロパDVDはモニタ…

大阪

楽しかったし、熱かった。覚えてるとこだけ。昼夜感想込みで。長いよ。

ひとピンク、美貴ピンク降臨!

やっぱり来たよ、この二人。取りあえず、そこだけw とある人に送ったメール修正、転載。

Hello!Hello!

まさにタイトルに偽わりなし。いろんな顔した吉澤さんが挨拶してるよ。Hello!Hello!ってね。 ネタバレあり。長いよ。

だんまり

某mさんからメール貰って読んだ。すげー好き。そしてあれはズルい。 ネタバレあり。

一昨日の続き

取りあえず、短めを目指したんだけど、やっぱり長い(苦笑)

フラッシュとか、ジョン(not外国人)とか、ガイドとか

いや、ありがとう、正直そんなに期待してなかったけども、いいよ、いいよ、雑誌たち。

ご無沙汰しておりますw

昨日は疲れきって、更新出来んかった。というより、ぶっちゃけ寝落ち。 以下、昨日書いた奴、練り直し。

北海道なのれす

三日間留守にします。探さないで下さい。 てか、先週山梨、今週北海道。関西圏に住む人間の移動圏じゃないよな(笑) 朝が早いので、さらっと書いておやすみなさいです。ええ、これもきっとよしざーさんへの愛のしわざですw

DVDマガジン その2

11の方を。娘。愛おしいなあと思いました。ええ、腐ってます頭が。

22歳

おめでとう。今年、この言葉をまたあなたに言えて嬉しい。 そして、ただ一言言えることは、 あなたと、あなたが大好きな人達が幸せであることを、いついかなる時にも願っていると言うこと。 まあ、自分なりに、ではありますけどね。 あなたの笑顔が大好きな…

DVDマガジン

見たよ。まず12。いやあ、舞台裏ものとしてはいい出来でないかい。

たどり着いた

やっと、家について一息つきました。山梨、やっぱ遠いよ、山梨。 連番のmさん、お疲れ、某れの人はもうDVD楽しめましたか? えー、各所に上がった通り、みきよしはガチ、そして、メンバーは吉澤さんが好き過ぎ。 全体的に疲れ気味、みきよしはちょっと身体ダ…

改めてレポ

えーっと、大体レポは出揃ってるので、他の方の補足など。あー、いつにも増しておかしな目線でお送りしますw ついでに敬称略。

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

えーっと、ちょいと休んで、さあレポでもさくっと書きましょって、Mac立ち上げたら、それどころじゃなかった。 来たよ、はろよし!すっと待ってたYO!

山梨

行ってきます。長い旅路です。 明日は簡易でレポが上げられれば良いかな。でも、きっと無理w ああ、自分てこんな必死系だったっけ?まったりひそかによしざーさんを愛でる筈が。 どうしたものかと想いつつ、昼公演だけのために10数時間バス(往復でね♡)に揺…

さんきゅー、Mすて

いやー、ありがとう、ありがとう、Mすて!最初から最後まで、どこを切っても吉澤さんなんてことがかつてあっただろうか!今まで干されてるとか言って、ぶーぶー言って悪かったよ。まさに吉澤SPだよ、こんちきしょー。 そして、吉澤さん最高!何だ、あの生き…

5分で解凍

読んだよ。妙に拗ねてぃがリアルで可愛かった。

ソロDVD 3

第三回。ちゅうか、ごめん、まとめて後三人分。新高亀で。

あふりか

ポケモーでのよしざーさんとふじもっさんの答えは、いつもシュールだ。一行でどれだけヲタが釣れるか、競い合ってるに違いない。 ま、冗談はさておき、同じ一行でも、よしざーさんの一行は隙だらけでどこから突っ込んでいいのか分からん一行で、ふじもっさん…