フラッシュとか、ジョン(not外国人)とか、ガイドとか

いや、ありがとう、正直そんなに期待してなかったけども、いいよ、いいよ、雑誌たち。
フラッシュのあれは袋とじにする程のことなのかって、疑問に思わないでもないけど、ジョンはいいね。皆割と綺麗に撮ってもらってるし、インタビューがいい。
そうですか、やっぱりよしざーの膝の上は誰かさんの指定席ですか。何かある意味まんまなんで、妄想のしがいがないやね、この二人は(爆)
後、れーながみっつぃーに接近中とか、こはみつの微妙な関係とか、“その後”の人間関係もちらっと見えたりして、さてはて頑張れ、ふじもっさんってとこでしょうかね。
あー、それと自分はちゃんとあんなちっこい写真でも変顔をかます外ハネ美人さんが好きですよ。だって何してもかわい(ryごほん、もっと自由にふわふわとしてて欲しいもんです。
ガイドではやはり、プライベートでも親しくなりたい次期リーダーのアピールぶりも可愛らしいですが、亀井さんのリーダーだからっていうより、その人間性に憧れるって言葉が嬉しかった。
そう言えば、加入当初から亀ちゃんは吉澤さんびいきだった気がする。何か良く吉澤さんなら分かってくれると思ったんですよ、とか言ってたような。意外と吉澤さんという人をよく見てくれてたのかも知れないなあ。
この後も雑誌の発売が続くし、ラジオも出演ラッシュだけども、こんな感じで、娘。から見た吉澤さんが知れるいい機会だなあと思う。
そして、相変わらずふらふらしながらも良く見ている、吉澤さんの娘。評も見物だよな。
はろよしも続々と買いました報告が上がってるし、これから3週間足らずまだまだ忙しい日々が待ってそうだ。
いや、本当、この人を追うのは楽しい。何か思いもかけない角度から、来るもんなあ。堪らんよ。