キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

えーっと、ちょいと休んで、さあレポでもさくっと書きましょって、Mac立ち上げたら、それどころじゃなかった。
来たよ、はろよし!すっと待ってたYO!
ほぼデビュー間もない頃から、ミスムン、白熊期を経て、リーダーになり、頑張るところまで、言ってみれば吉澤さんが娘。がいたほぼ半分以上の時間をともに過ごした連載であり、滅多に素顔を語らないこの人が、ちょこっとだけそういう部分を分けて見せてくれた吉ヲタに取っての月に一度のご褒美が、一冊の本という形になってくれるのが、もう素直に嬉しい。
これ、最初の頃の痛い子丸出しの絵とか文章も良いんだけども、後半、連載が1ページになってからの写真がとにかくいいんだよな。毎月毎月、ドキドキしながらページ探してたのを覚えてる。
何つうのかな、写真を撮ってくれてる人に対する信頼が見えるんだよ。すっげー、子供みたいな顔してる時がある。キャップ横被りして、プールサイドに座ってる奴とかかき氷食べてるのとか好きだったなあ。かと思えば、ハッとする程綺麗な時があって、ああ、これ撮ってる人は吉澤さんのこと分かってくれてるな、って思ったもんだよ。
編集さんも割と自由にやらせてくれててさ、何か、吉澤さん知らない人にまずこれ読んでって言いたくなる連載だったんだよ。なくなった時はマジで(´・ω・`)な顔になったもん(苦笑)
あー、あの吉澤さんの撮った写真とか、ボツったの載せてくれないかな。それか、雑誌連載当時のメイキングとかさ。
ロングインタビューも何気に楽しみなんだよな。きっと、他では聞けない話とか出て来ると思う。何つうか、今となっては、辛い時もこれを続けられたことが吉澤さんの勲章みたいになってるからさ。嫌な時だってあったろうけど、月に一度、自分と向き合うことが出来たのは、いい経験だったんじゃないかな。
そういう意味では、吉澤さんは仕事と言うか、人に恵まれた人だと思うな。少しで良いから、信頼出来る人と出会えたのはラッキーなことだよ。勿論、まいちんやアヤカ、卒メン&現メンバーも含めてね。
そんでまた、いい時期に出るじゃない?狙ってるよね、角川さん(笑)大阪はこの話で持ち切りだよ。
一つお願いがあるとしたら、是非、雑誌と同じサイズで出してくれってことかな。あの写真は絶対あのサイズかもしくはもっと大きなので出すべきだ。どアップの奴とか、小さいと強烈さが伝わらないし(笑)
でも、ま、事務所から出る奴よりも断然期待出来る!(断言w)いい仕事、頼みますぜ、角川さん!