ありがとうございました

昨日のMCの話。吉澤さんが言いたかったのは「ち」なのか、「し」なのか、「い」なのか本当のとこは分かりませんが。
ああ、この人は本当に沢山の「ありがとうございました」を見てきたんだよなと。
それこそ、中澤さんの、飯田さんの、安倍さんの「ありがとうございました」を。
石川さんや、辻ちゃんや、あの娘。の「ありがとうございました」を。
こんこんやまこの「ありがとうございました」を。
あさみやみうなや斉藤さんの「ありがとうございました」を。
それこそ立場も違うし、思うところも違うんだろうけど、いろいろな「ありがとうございました」を聞いてきた訳で。
それを踏まえての吉澤さんの「ありがとうございました」なんだよな。
うん、心して聞くよ。吉澤さんの「ありがとうございました」