初回版とったどー!

らしくもなく、シングルを2枚も買ったwA・B買いますた。
いや、あのヲタ店はいつ行っても熱いね。とりあえずシングルは全種平積み山積み。
これは普通の店では見たこともないってなぐらいの、心憎いまでのラインナップw
メロン&ごっちんのハロパDVDはモニター(小)で流れてるわ、てめーの全存在が鬱陶しいんだよ!とでっかい画面で石川さんが怒鳴ってるわ、ほんとどうしようかと思いました(笑)
℃さんだの歌ドキッだの、当然のように平積みです。ありがとうございます。
ヨ○バシさんの素っ気なさに涙した後だっただけに、大変嬉しゅうございました。
ということで、きょうはBのみ感想。
いやー、いいなあ、ブックレット。取りあえず、CPヲタ・吉絡みヲタは買うべし。
てか、ぶっちゃけ今の娘。が好きな人は買うべきだな。何かね、この春ツアーの空気まんまなの。
一人ずつさ、決める時は決めてるんだけども、それだからこそ、リーダーと映ってる時との差が凄いw
しかし、これ、外注なのかな?結構、歩いてる並にいい作りなんだよな。かっちりコンセプト決めて作ってあるから、気持ちいい。表紙なんて、娘。のブックレットには見えないもん。いや、探したんだけど、クレジットが見つからないんで、教えて偉い人。
で、ペラッと捲ると、全員が並んでんのな。これ、今回のシングルのどの露出もそうだけど、吉澤さん真ん中で、群がるように娘。さん達が居る。もう、その絵自体がまあ、今の象徴みたいなもんだよな、まさにチーム吉澤。真ん中辺りにもう一つ全体写真があるんだけど、よりそんな感じ。バラけた衣装にしたのも良かったな。こう、バラバラなんだけど、不思議とまとまりのある、今の娘。が出てる気がする。
んで、ソロ写真トップは当然のように、リーダー。や、反則。このところ、この人の写真が出る度にそう書いてる気がするけど、ほんと反則。これね、この写真選んだ人上手いな。あのうっすら開いた唇とか、いいね。そして、自然と決まったかのようなあの表情。何かあんま見たことない顔なんだよなあ。うん、何か不思議。
で、次みっつぃ〜。これまた上手い。なんだろ、この娘。こんな表情出来るんだ?って感じ。まあね、まだ入って間がないから他の娘。さんより、伸び代が大きいってのは認めるけど、その色がついてないとこが面白いな。
次、小春。個人的に今度の衣装で一番すっきり着こなしてるなって思うのは実は小春なんだよね。スカートの長さといい、ニーソ具合といい、ピタッと来る。また表情がこの娘。の場合面白くて、みきよしが好きって言って憚らないだけあって、ちゃんと空気を作ってんだよね。多分、天然半分だけどwこの年でこれだけ出来れば御の字じゃね?
れーなも実はこういう感じのれーなのが、好きだ。そしてスタイリストさんGJ!前半三人が比較的背のある人が映える服なのに対して、れーなのは小さいのが生きる服。スカートがより短く、ブーツが長めでストレートな感じなので、足が長く見えるんだよな。今回各自に合わせてるなって思うのがこう言うとこ。うん、いいやね。
次、重さん。これも中々。好きなピンクが生きてるしな。シンプルなのが逆にいい。して、いま気づいたんだけど、メイクもちょっとかっこいい系のメイクなんだよな。眉がいつもより凛々しいwああ、でも、やっぱ全体的に表情が不思議だわ。ビシッと決めようというより、無作為に撮った感じ。
これだけ居るのにパンツが一人も居ない(何とリーダーさえミニw)ということと合わせても、マニッシュな感じの格好良さではなしに、あくまでかっこかわいい女の子集団てのがコンセプトなのかも。

で、お待ちかねですよ、皆さん。吉澤の花園へようこそw
これも期順に逆に進んでく。
まずはみっつぃ〜。かーいいね。全部もの凄い笑顔なんだもの。あれだ、吉澤さんにじゃれられるのが純粋に嬉しいって感じ。それも何か本当に親子みたいだ。姉妹ってんじゃなしにさ、自慢のお母さん(ママじゃないとこがポイント)にじゃれつく子供。きっと、吉澤さんの包むような目線もそんな感じを醸し出してんだろうな。吉澤さんにぎゅうされてんのとか、二人まとめて、頭撫でてやりたい。吉澤さんに絡んで唯一やらしくない娘。かも知れない(笑)
次、小春。ああ、これもかわいい。何かいつもこんな感じで小春は吉澤さんにくっついてんだろうなあと思わせる距離なんだよね〜。吉澤さんはひたすら可愛いなーって顔してるし。小春の大好きっぷりは言わずもがな。年の離れた姉妹(地は繋がってないw)って感じ。自分的には大きめの奴も好きだけど、小春が完全に吉澤さんの背中に乗っかっちゃってるのが好き。うん、あれは絶対やったことあるし、やられたことあるwまだ、そんなにえろくない二人。
あらら、れーなと背の感じが素敵。ちょうど包み込めるサイズと言うか。あれだな、ときどき部活にいらんことしに来る先輩って感じ。光画部におけるとさか先輩。ま、このとさか先輩は無駄にモテるけどさw何か、紺でもそうなんだけど、一生懸命れーなが絡みにいってる風なのが泣かすね。に、対してとさかさん、もとい吉澤さんが男前なんだけど、ニヤニヤしてて怖い(by亀ちゃん)自分的にはれーなに囁かれて、あふぉみたいに( ゚д゚)ハッ!とした顔してる吉澤さんが好き。
ん、まだまだ大丈夫、えっちぽくない。
で、後半。まずは重さん。あー、この重さん好き。何か最近吉澤さんと写ってる重さんて、素っぽいよね。さゆっていうより重さんな感じだよ。こう、先輩後輩って言うより、近所の仲のいいお姉さん、みたいな。普段は黒いこと言ったりして困らせたりするけど、そばにいると安心ってかw背中預けちゃっても大丈夫なんだよね。うん、大人っぽい顔してるよ、重さん。内緒話の奴はいい表情してるよね。
で、こっから徐々にいきますよ。亀ちゃん。ああ、もう、このでっかい写真GJ!すっげーいい笑顔だ、二人とも。子供みたいな顔してる。ヲレの好きなよしかめがそこにあるwよしざわさ〜んて例の呼び方が聞こえてきそうだ。何ちゅうか、仲のいい年の近い従姉妹みたいだ。よしこはとは逆に血のつながりを感じる。微妙にえろいし。亀ちゃんが内緒話してる奴って絶対息ぐらいは吉澤さんの耳にかかってるよね。吉澤さんくすぐったそうだし。てか、その表情は絶対ちゅー狙いだと思うぞ、あれは。ウットリしてんじゃないよ、こんちきしょー。
さて、今回最大のサプライズ、ガキさん。何でベットで二人じゃれてんのかと。いや、正直、こんな近距離で絡む二人を見たことなかったもんだから、驚いた。ここはほら、やっぱり親分とパシリみたいな関係でいて欲しいっていうか。好きなんだけど恐れ多くて近寄れませんて感じが好きだったんだよなあ。このさ、ベットの上に寝そべるガキさんの上から満面の笑顔の吉澤さんが覆いかぶさる奴とかさ。何か照れ臭いっていうか、くすぐったいみたいな表情のガキさんがいいよね。甘え下手な娘。なんだろうな、と。苦労人だよな、ガキさんw
で、次ね、問題は。何か今回の高橋さんは男前なんだよなあ。妙に大人っぽい。吉澤さんの肩に腕回してんのとか、そりゃ某スレで、「俺の女だっていってるみたい」って言われるわ。どうしたことか、吉澤さんがすっごく可愛く女の子っぽく見えるし。高橋さんとは逆に幼いし。吉澤さんが高橋さんの背中から抱きついてんのも、彼氏に抱きついてる彼女風wいや、反対の構図を予想してただけに、逆にハマってしまった。いいよ、いいよ、サファイヤ王子。
そして、次。私ページ開いた途端、爆笑しました。なんや、君らは。二人とも笑い過ぎやで、ほんま。吉澤さんなんか目ぇあらへん。こんな思いっきり笑ろてる藤本さんなんか見たことないし。カメラ前や言うの絶対忘れとるな。くっつき過ぎ。下の娘。おらへんから言うてはしゃぎ過ぎ。
絶対素。間違いなく素。ひたすらじゃれてんのが楽しいてたまらんて顔してるもん。で、上から順番に時間経ってるよな、これ。最初は真面目に撮ってたのに、三枚目で切れとるwええ顔してるがな、二人とも。
自分的には藤本さんが吉澤さんぎゅうしてんのが好き。もうほんま心の底からよっちゃん大好っき!てのが滲み出てる。また、これ、抱きしめられてる吉澤さんも幸せそうなんやな。
う〜ん、ぐりとぐらっちゅうか。白うさと黒うさっちゅうか。損得関係あらへん、気の置けない友達って感じ。何かくっついてんの引き離すのが、いかんような気ぃしてきたw
と、まあ、あんまりハズいんで全部関西弁で言ってみました(笑)ええ、お互いがお互いを好きで、大事にしてることは良く分かりました。御馳走さまでした。

で、ソロ後半、亀ちゃんから。最近の亀ちゃんの中で一番好きかも知んない。なんだろ、やっぱ表情かな。ああいう格好だけど、睨むでなく、見つめてる感じが亀ちゃんらしいかなと。真顔の亀ちゃんなんて、そうないからね。改めて女の子らしい可愛い顔してんなと。髪型も自然な感じで広がっていていい。何だか、賢そうに見えるのがポイントだな。実際は吉澤さんと張るお馬鹿さんだけどさ。
ガキさんはあの髪型でなければ、もっと推せたのに。だが、こっからプロが続きます。ポーズといい表情といい、狙ったところに、ぽとんと落としてる。しかも、また例のふしぎな表情を浮かべてて。あんまり“ガキさんらしく”ないんだよね。この写真を撮った人&選んだ人のセンスが面白いと思う。
らす2。高橋さん。また、すごいポージングだな。身体の柔らかさを十分活かしてるような。うん、やっぱり今回表情が違う。男っぽいというか、深いところに強い意思を秘めてる感じ。しかも気負いとして現れるんじゃなく、自然な形でこうなったというね。正直こんな微妙なセンスの衣装を着てても、テンションが高ければいいのではないかと。
して、ラスボス。藤本さん。さっきの2ショットとのギャップに悩むわ、自分w身体小さい筈なのに、ちっともそういう風に見えないのがいいんだよね。堂々としてる。また、遠近感狂いそうになるぐらい足が長いし、顔ちっさいんだよね。
藤本さんのスタイルって、結構女の子が好きなスタイルだと思う(いや、お腹がぽこ(ryなってなければね汗)。

以上、吉澤の花園、感想でした。いやあ、今回はいいもの見せて貰った。やれば、出来るじゃん、事務所。これからもこれぐらいの密度で、お願いします(ぺこり)