ひとピンク、美貴ピンク降臨!

やっぱり来たよ、この二人。取りあえず、そこだけw
とある人に送ったメール修正、転載。
でぃあーコンテスト、今日も開催。夜从*`ヮ´)だったんだけど、会場からみきてぃコールw
瞬間、川v)腰砕け、リアル_| ̄|○になるw高橋愛(爆)中々立ち直れない川v)、助け起こす(0´∀`)と从*`ヮ´)、やりきるとよ!と励まされるも、1回目、普通の顔ででぃあー。この時の照れ臭そうな顔が激ツボ!必要以上にくっついてる馬鹿リーダーズ
やっと終わったと思って安心の川v)、が、ヲタがやり直しを求めるw
娘。達(爆)躊躇する川v)、ここでついにあいつ(0´∀`)登場!
ひ<ひとピンクも一緒にやったげるから!
み<!イヤーン!
あふぉかとwもうこの時の甘さったら、砂吐くw
そして近い、近いぞカブクワさんwそこだけ別世界!スキなんてありはしない!
で、ここでフィクサー( ・e・)、暗転指示!(実は一回目の時も暗転してたw)
明かり落ちる中、お互い向かい合い、微笑み合う二人(笑)近っ!もうね、この時の川v)の上目遣い最強!とろ〜んだ、上目遣いでとろ〜んだ。きっとあの目線を舐めたら甘いに違いないw吉は吉で、マジで(0´∀`) って顔して、川釻v釻)を見つめてるし。てんとう虫のサンバが頭をよぎったのは自分だけか?
あ、因みに二人とも手は胸の前でイヤーンポーズだからね(怒)余裕の(0´∀`)イントロ歌い出すも、肝腎のでぃあーを、川v)妙にかわいらしく決めてしまう。横でバッチシ決めてた自分が馬鹿みたいって感じで、膨れっつらで猛アピール(笑)これまた可愛い。反則。その顔反則。川v)その吉の顔を見て蕩けるような笑顔。
えー、二回目のでぃあーを可愛く決めたのは、好きな人→(0´∀`)の隣で怖い顔が出来なかったと思われるwホントに全体的に蜂蜜みたいにとろけとったYO!!!

概ねこんな感じ。でも、きっと甘さの半分も伝えてないと思う。あの密着振りは素晴らしかったw