もー10

これも行きたかった_| ̄|○何かちょっと外してる気がするよ。
あー、そして、やすよしはある意味癒しだな、究極の。
第一、よしざーがやっすーを好き過ぎるwやっすーの話をするときの、よしざーのいたずらっ子丸出しの表情が好きだ。あれだな、大好きな先生にちょっかいを出す園児って感じだな。
きっと、よしざーの中で、やっすーは戯れついていい先輩な訳ですよ。んで、真面目な話を持ちかけてもいい先輩。やっすーは何だか常にどんな時でも、よしざーのことは気にかけてくれてる気がするし。あれ、いい先輩後輩関係に思えてきたぞw
して、横浜のごっちんにハピバとか。やっぱプッチの絆はガチ。ごっちん、後で話聞いたら、嬉しいんじゃないかな。
何かさ、バラバラに活動してても、どっかで繋がってる感じがしていいね*1勿論、それぞれ娘。とも繋がってると思うし。そういう意味で、娘。とかプッチとかの繋がりを確認できる、いいイベントになったと思うYO。

*1:とはいえ、やっすーは今のごっちんのメアドを知らんらしい。是非教えてあげて下さい>ごっちん