夢レジ

ほとんどまっとうに答える気のないよしざーさんが素敵w前半の時点で、自分>>>>越えられない壁>こんこん>>いしかーさん=しょこたんというカテゴライズがしっかりされたんだと思う。いや彼女の中でw
あとはちょっと取れそうもないボール(回答)を放ってみて、しょこたんがいかに反応するかを見てたような気がする。こういうタイプに限ってSが発令するんだよな、よしざーさんw
しかし、秘かにピンク好きってのに、予想外に元祖ピンクの人が食いついたのはワロスw何、よっすぃーのことはわたくしが一番知ってますのよ、おほほほっていうような、その勢いはwうん、もっと絡めばいいと思うよw
全体的にしょこたんのテンパリ具合がきしょおもしろく、普段はない角度からいしかーさんを見上げる、よしざーさんに萌えた数十分でしたw