しょうぶふく

あああああ、是ちゃんGJ!お台場も終っちゃったし、勝負服最後まで着なかったんだと思ってた矢先のうpですよ、先生。
しかも、最終回に持って来るなんて憎いよ、こんちきしょーw
何かね、表情と言い、ポーズといい、素で照れてるっぽいのがいい。これ、撮ったのがまいちんとか藤本さん辺りだと、もっと違う顔になってたと思うんだ。それこそ、もっともんろーっぽくなり切っちゃうか、ノリノリで変顔しちゃうか分からないけども、照れ隠しに過剰に何かやらかしてたと思う。
でも、相手が是ちゃんだったから普通に照れ臭く、ポーズするのも半端で、笑顔もどこかくすぐったそうなんだろうなと。ほら、あれだよ、普段格好良いとか、きゃー、キャプテン素敵(爆)とか言われてる手前、かわいらしい自分を見られることがちと恥ずかしかったりするんだよ。で、ちょっとポーズなんか取ったりするんだけども、肩の辺りの力の抜け具合と言い、半端に上がった足といい、こう、どこかやり切れてない空気が漂うんだな。
何かさ、こういう瞬間の吉澤さんが見られるから、ガッタスが好きっていうとこが自分にはあると思うの。いや、別にそれが石川さんでも柴ちゃんでもそんなに変わらないんだけどさ、普段うちらが見ているあちら側の顔がね、不意にのぞくことがあるじゃない。思いの外、幼かったり、普通っぽかったり。
ステージの上でどんだけ凄い人達か、身を以て知ってるヲタとしてはさ、そのギャップに落ちるっちゅうかね。ああ、いいなあと思ってしまう訳ですよ。
にしても、このどう見ても借りもんくさいサンダルといい、ぼっさぼさの髪といい、やる気あるのか?とキャプテンには問いたい。いや、それでも十分に可愛かったりするのがまた卑怯なんだけど、webに載るってことを、意識していたかどうかは甚だ疑問。うん、あのね、ひょっとしたら、TVに出る以上に影響があるかもだから、色々と忘れないでね。自分はそういうあなたが好きだけど(爆)
して、色は是ちゃんが選んだという割にはさ、オーデと同じ青い服だったりするんだよね。何か、勝負服=青のイメージなのかな?偶然選んだんだとしても不思議。あと、選んだってことは、他に色があったんだよね?一体、どんな色があったんだろ?何か他の色+形バージョンも見たかったな。ていうか、正面向きなさい。服の形が良く分かんないじゃないか(本当に他意はない。決してよっぱいが見たい訳じゃ(ry)
いやー、短い間だったけど是ちゃんブログ面白かったな。凄く是ちゃんの真面目なとこが端々に出てて微笑ましかったし、写真がいつも秀逸。今日はどんな写真なんだろって、ちょっと楽しみだったもん。出来たら、突発で何かガッタスに起こった時は復活してほしいな。
んで、キャプテンとデートしたとか、そういう素敵な報告をしたらええんとちゃうかなあ。うん、きっとしたらええと思うよ。多分、自分的に。