大福っちぃ

かわいいなあ。抱っこして、あのぷにぷにのほっぺたにすりすりしたい。変顔とかして、こちょこちょとかして笑かしたい。で、いらないこととか教えてママさんパパさんに叱られたい。
ま、実際、友達んとこの子供にやって、えらく呆れられた覚えがある私ですが、やー、マジであんなにかわええ子が居たら絶対やる。あれは反則。そして、あの大福ちゃんが、今じゃあ立派に育っちゃって、間近だと恥ずかしくてまともに見られないぐらい美人さんていうのも反則だよなあ。そりゃヒデちゃんさんも、美人、美人て連呼するわ。また、あからさまに誉められて、ありがとうございます、などと受け流しつつ、一層照れて見せる美人さんがそーきゅーと♡目は泳ぐし、ほっぺた手で押さえたり(個人的によしざーさんの好きなしぐさベスト5に入る)して、一気に挙動不審になるもんな。もう、かわいい奴(爆)
てか、朝だったのが効いたのか、全体的にぼんやりしてて、妙にかわいらしかった。うん、リアルタイムで見てた人がひやひやしたのも分かるよ。一応相手の話は聞いてるみたいだったけど、答えの方はほぼ条件反射w相手の言葉をそのまま繰り返してたり、思いついた言葉をぽろぽろこぼしてたり、ほんとぽややんとしてんの。えーっと、豆乳と卵は乳製品じゃないっすから、キャプテン。それと、その豆乳は初めてだったんすか?小さい声で「ほんと豆腐だ」とか、本音を洩らさないように(微苦笑)
しかし、ヒデちゃんさんが覚えてる程、娘。さん内でゆでたまごって流行ってたのか。いやー、確かに年頃の娘っ子がみんなしてゆでたまご持って歩いてるのって、想像するとおもろいけどさ。それも平均点以上のびじゅあるを持つ人達だからなあ。やっぱ娘。って変な集団だわ(褒め言葉)して、それを流行らせたのは自分だと語るキャプテンの得意げな顔がまたいい。きっとベーグルを流行らせたのも彼女に違いない、と確信しますた。
後はなんだ、あ、合宿だ合宿。いいなあ。ほんと楽しかったんだろうなあ。語るキャプテンの顔見るだけで、それがどんだけ貴重なもんだったか分かるよ。思い出とかさ、大事にしてんだよ。あんなマスクまでちゃんととっておく程さ(笑)
と、まあ、何ちゅうかこうやって見ると、上手いことよしざーさんのかわいいとこ、綺麗なとこ、お馬鹿なとこ、引き出してくれたような気がするなあ。
まあ、ちょこっとさわりだけどさ、いろんなことやってんだなあってちょっと興味を持ってもらえればいいな。うん、少なくとも、よしざーさんのかわいさに気づいてくれた人がいればいいよ。うん。