対イングランド

よしざーさん、テンションたけーwwwオープニングからほぼ出来上がった状態で登場だよwあまりの勢いに、何か粗相をしないか必要以上に見てるこっちがはらはらしたじゃないか(笑)試合始まる前からドキドキさせてどうするよ?w
あー、でも、青ユニ似合ってたなあ。やっぱよしざーさんにとって、青は勝負服なのかも。あれ着るだけで余計気合い入ってる気がするもん。マジで応援できるのが嬉しくって楽しくって仕方がない感じw
いやーさ、試合内容とともに、よしざーさんの在り方みたいのを突っつく人もいるだろうけど、あれはあれでいいように思うな。重苦しい試合展開、素人目にもあれはどうなの?って状態のピッチ、曰く言い難い空気の中で、ああいう理屈ではなく応援する存在ってのは、貴重かも知れない。正しく局の人達も、そういうのを求めてあそこによしざーさんを置いたんだろうし。フットサル選手としてというか、むしろ見てる人代表みたいなポジションが合ってる気がするな。
何かこう、びみょーにフラストレーションが溜まってたっぽいのに、よしざーさんがそれこそ満面の笑みでぴょこんぴょこん飛んでんの見たら、ま、いっかって思いませんでした?(笑)細かいことを気にしてんのが馬鹿らしくなったと言うか。
まあ、若干空回りしてたけどねwでも、初日から女子アナさんの好感度は上がりまくりみたいだし、スタジオの皆さんも巻き込んで、熱い応援をしていってもらいたい。
そして、いい意味での、場の壊し屋になってもらいたいなあと。見てるこっちが思わず釣られてこぶし握っちゃうようなさ(笑)